夫は近くの町工場に自転車で通勤してます。
車は2台ありますが、私は遠方まで新幹線通勤です。

夫はよく特大のおならをします。
先日、夫のパンツを洗濯したらお尻のところが
破れてました。

これはおならをして破れたのでしょうか?
それとも毎日自転車に乗ってるから
それで破れたのでしょうか?

A 回答 (5件)

経年劣化ですね。

• 0

質問内容を拝見する限りでは、これは明らかに御主人の特大のおならによるジェット摩擦によってパンツの繊維が破壊された事によるものだと考えられます。

私の想像ですが、多分御主人は自転車通勤の際に、信号が青に変わった時に噴射しジェット加速されているのではないでしょうか。
一応道路交通法に抵触する可能性もありますので、御注意される事をお勧めします。
    • 0

>毎日自転車に乗ってるから

>それで破れたのでしょうか?

普通に考えたらその可能性が高い。
    • 0

おならで破れるという事は無いでしょうね・・・。

ブリーフ系でなくトランクス系はお尻の部分が一番破れやすいので(縫い目になっていますので)
生地が弱っていたかサイズが合っていなかった可能性を一番に疑うべきでしょう。

しかし、旦那の稼ぎが悪いだとか、(以前の投稿にて)
パンツが破けたのはおならのせいではないか?とか・・・
旦那さんも(奥さんも?)いろいろ大変ですねw

とりあえず、1年も着用していれば破れて当然でもありますし
数ヶ月~数日でもサイズが合っていなければ破れて当然でもあります。
いろいろ不満もあるのでしょうが悪い方に考えないようにしましょう。
    • 0

いや、古くなったので破れたのです。

せめて、五年経ったものは捨てましょう。
    • 0