ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

open office3.2をmacで使用しています。
モトヤフォントを追加したいのですが、上手くできません。pcへのダウンロードは上手く言っているようですが、open officeで使用するとエラーがでて、キーが動きません。
レポートの提出に教科フォント使用を義務づけられているため、至急教えていただけると幸いです。
パソコンについて、用語も分からないほど本当に無知なので分かりやすく手順から教えていただければ助かります。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>パソコンについて、用語も分からないほど本当に無知なので

>レポートの提出に教科フォント使用を義務づけら
ずいぶんと矛盾してませんか?FontBookでインストールしましょう.
    • 0