一級電気工事施工管理技術検定を今年受検します。
実地試験とは具体的にどのような試験でしょうか?

学科受験も6月ですので,まだですが心配なのは実地試験です。

またどのような試験準備をすべきでしょうか?

A 回答 (1件)

以前、他の方にお答えしましたので、そちらを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6670570.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すみません過去スレを確認していなかったので
とても恥ずかしいです。

購入して参考にさせていただき合格を目指します。