過去に彼からのメールの返事が
来ないと質問しました

4日後やっとメールがきたのですが
その内容が

○○です。
遅くなってごめんね。。
アドレス変更しました(´`)

ずっと返事返してこなくて返して
きたと思ったらアド変って
ありえないと思いました

それにサイトにオンラインしているのに
メールは返して来ないこともありました

アド変に対して返事をしたらまたメール
が来なくて会えないし電話もでないしで
付き合ってるとはいわないし
友達にも言われましたが
他に女がいるんだと思います
彼から告白してきたので
本当に好きならこんなことは
ないですよね?それで

付き合っとる意味なくない?
とメールをしましたがまた返事はなく


ほっとこうと思うんですが
すごくモヤモヤします

電話もメールもできないので
もう諦めたほうがいいですよね?

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

全く同じ状態です。


私はものすごく長くつきあっているので、三日や四日メールが
来ないだけで騒ぐな!と言われそうですが、最近まで毎日メールが
(朝の挨拶ですが)来ていたので寂しくてたまりません。
私も同じようなことを聞いたことがありましたが、無反応。

たぶん向こうはこっちが「惚れてる」と安心しきっているというか、
放っておいても「大丈夫」と思っているのでは?
私が友だちにアドバイスされたのは、やはり何か言ってくるまで
こちらからメールも電話もしないほうがいいよ、ということでした。
本当に想ってくれているなら、寂しくなるはずだから…と。
でもそれだと、自然消滅しちゃいそうで怖い…。

今、向こうからメールが来るまでは送らないようにしています。
それでダメになってしまうのなら、そういうものなのかもしれないと
諦めムードですが、もう自分でできることはやったのでどうしようもないですよね。

新しい恋や別の何かに向かって動きながら、曖昧なままにしておいてもいいと思います。
    • good
    • 0

貴女がまだ彼を好きなら、自分からのアクションはやめずにメールや電話はやり続けてもいいと思います、しばらくアクションを起こさずじっと待つのも一つの手段。



逆に少しでも気持ちが冷めてきているなら、貴女から別れを告げた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2011/04/20 11:58

それは付き合ってるとは言わないです。


そんな自己中心的な彼に「付き合っている」時間がもったいないですよ。
残念ですが、彼は単なる「恋愛ゲームを攻略した」くらいにしか思っていないでしょう。
そんなものに愛などありません。
サッサとそんな人から離れて新しい出会いを見つけましょう。
もっと楽しい恋愛が待っていると思います。
    • good
    • 0

   おはようございます。

  
   こんな曖昧のことを繰り返しても
   意味はないと思う。
   振り回される事は終わりにしよう。
   春は別れと出会いの季節。
   分別をつけて
   前向きに歩いてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報