改札を入って同じ改札から出ると0円ですよね?

入ってから出るまでの時間って長くても大丈夫ですか?
約5時間ぐらいです

A 回答 (3件)

>定期タイプではなくてチャージするだけのやつなんですけど、この場合はどうですかね?

まず間違いなくエラーで引っかかるので、
窓口で係員さんにカードを渡して処理してもらわないと出られません。
    • 0

スイカなどのICカードでは入場券になりません。

入ることはできますが、同じ駅で出ることはできません。
出入りは理論上0円ですが、通常入場券を販売していますので整合性をとるためにICカードでは同じ駅で出入りができないようになっています。

これはキセル対策でもあります。

ということで入場券を買ってください。
    • 0

「改札を入って同じ改札から出ると0円ですよね?」

鉄道事業者により異なる可能性はありますが 定期区間外の駅で出入りすると改札の扉が閉まります。入場券としては使えません

「入ってから出るまでの時間って長くても大丈夫ですか?
約5時間ぐらいです 」
以下同文

この回答への補足

ありがとうこざいます

定期タイプではなくてチャージするだけのやつなんですけど、この場合はどうですかね?

• 0