前に教えてgoo!に恋愛相談させていただきましたが、

その彼氏に(距離を置きたい、半年間時間ちょうだい、仕事に自信付けて彼氏としてもちゃんとするからと言われた)メールを入れたりするのはダメですか?

内容は“元気ですか?息抜きしたい時とか声かけてくれていいからね、応援しています”的な感じのメール(連絡しなくても29日で1ヶ月です)

ちなみに私の気持ちを書くのはまずいでしょうか?
“半年間、待ちながら私も資格取ってみたり、自分磨き頑張ることにしたよ”みたいな!

すいません、アドバイスお願いします♪

A 回答 (1件)

半年時間を空ける=別れるだと思います

貴女が好きであればそんな事は言いません。
メ-ルを送るなら素直に”会いたい”と書くほうが
可愛いと思います。
彼に気があれば返信があります
なければ諦めてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直に書いた方が良いですね☆