アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度屋外テントで素人ながら焼きたてピザを販売することになりました。 その時のユニフォームなのですが、どんな感じがいいと思いますか?今考えているのは腰から下のショートエプロンにキャップです。おかしいですか?

A 回答 (5件)

サロンエプロン!



イタリアンなストライプが入ってるといい√√
    • good
    • 0

胸からのエプロンが良いですね。

モスグリーンとか。腰から下ではなんとなく食べたくないですね。デニム地の白いエプロンも良いですね。キャップは必需です。食べ物を売るのですから清潔感第一です。
    • good
    • 0

割烹着とか…

    • good
    • 0

別にかまわないとは思います。


ただ、焼きたてピザっていうことだと、いろいろハネてきて服についたりしませんか?終わった後のことを考えると、上も何か着ておくか、カバーしたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

不潔でないものであれば、特になんでも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!