アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに殺される夢というのは問題解決の兆しやストレスから解放を意味すると聞いたのですが
その後に幽霊になってしまうというのはどういう意味を持っているのでしょうか。

私が昨日見た夢の内容ですが・・・

デパート(見たことのない)でテロリストのような人達に追い回され、学生時代の友人と私含め
知らない人たち十数名で屋上に逃げ込んだんですが私も友人も撃ち殺されます。
私自身「死んだなぁ」と感じたのですが、その後幽体離脱みたいな感じで復活(友人も)
生きてる人には私たちの声は聞こえていない様子で、宙には浮きませんが壁はすり抜けられました、結局最後どうなったかはあやふやです。
そこから6年ぐらい前学生時代に一人暮らししていた町に訪れ以前住んでいたアパートを探すも全然見つからないという夢に発展

どうか夢診断お願いします。

A 回答 (1件)

「撃ち殺される」というのは、夢とは逆に幸運を暗示します。

あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるしです。また近く悩みや不安が解消されそうです。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。

「幽体離脱」というのは、思考力・判断力が抜群に冴える時です。また古い殻を打ち破リ新しい自分の能力を発見できそうです。興味のあることや以前からの計画を始動するには絶妙のタイミングです。積極的な行動によって色んな分野での活躍が期待できる暗示です。

キーワードはこの2つですが、いずれも「幸運・運気上昇・頭の冴え」を意味し、非常×3良い夢です。最後に出てきた「アパート」ですが、これは「人間関係で不安がある」という意味です。それを探したけども無いという事は、不安はかき消されつつあるという事です。過去の自分に捉われないで、古い殻を打ち破り、新しい自分が構築でき、尚且つ幸運を暗示している。なかなか滅多に見られない夢ですよ。それだけ、今は運気が上昇しているところです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明頂きありがとうございます!!
なんだか良い事づくめで逆に怖くなっちゃいますね
今のとこ夢の恩恵にはあずかってませんが運気が上昇するようにプラス思考でがんばりたいと思います♪