電車内で一緒に乗り合わせていた方が読んでいた漫画です。

内容は、現代の子供たちが、恐竜の時代や戦国の時代を復元したテーマパークのような場所に入り込んでしまい、ロボットに襲われ、逃げ回りながら脱出を試みる、といった風なものでした。
絵柄は古めかしい感じで、ホラー漫画のようです。
前述のロボットは、肌が削げ落ちたマリリン・モンローそっくりなロボット?でした。

ご存じの方、よろしければこの漫画のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

楳図かずお「わたしは真悟」

• 0

楳図かずおの『漂流教室』でも似た様なシチュエーションがあります。

• 0