DOCUPRINT C2424 エラーについて
デンゲンヲオフーオンシテクダサイ(124-315)

(1) エラーコードの内容をご存じの方がいましたら教えていただきたいです。
(2) 対処方法をご存じの方がいましたら教えていただきたいです。

以上 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つい先日まで会社で使ってた機種ですが、コードは違ったかも知れませんけどそんなエラーが出てました。

あとトナーはちゃんとささってるのにトナー差せとか。

おそらくですけど、うちの場合は内部の電源系が劣化してたんじゃないかと見てます。トナーについても電源がへたって予熱用の電力を回せなくなった結果かなと。
全バラ整備とか頼んだらいくらかかるか判らなかったので新機種に入れ替えちゃいましたから確認もできませんが、そう大外しはしていないはず。
電源のオンオフで何とかなるならそれでだましだまし使えばいいのでは?
    • 0

>デンゲンヲオフーオンシテクダサイ

プリンタの電源をOFF

プリンタの電源をOFF/ONしても改善されないときは、修理が必要な場合がありますので修理窓口まで連絡します。
Q&Aによる。

参考URL:http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=2033
    • 0
この回答へのお礼

それは説明書にあるので承知していますが、格安中古での購入のためココで質問しています・・・。