オアシス21近くにコインパーキングはありますか?
ちなみに日曜の昼間ですが、駐車できるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

コインパーキングはたくさんありますし、


オアシス側はそんなに人通りが盛んではないので、
裏側であれば路面駐車場も使えます。

このページからくわしく探してみてはいかがでしょう?
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&mode=parking …
    • good
    • 0

いくらでもありますよ。


ブロック毎と言っても良いくらいあります。
時間に余裕があれば、その辺りを走ればパーキングはすぐに見つかります。
ただし、一方通行が多いので右に見えても右折できないなんてことは普通にあります。

日曜の昼間・・・オアシスから北東方面(東桜~久屋~泉)でしたら空きがあると思います。
南西方面(女子大~栄~住吉~錦)はデパート客で満車が多いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



すぐ北側に有りますが、狭いので運によりますね。
ちょっと広めのパーキングが中日ビルの裏(中区役所横)にも
有りますが、やはり運が物を言うと思います。

コインパーキング以外なら、NHKや芸術劇場の地下にあります。
(オアシス21の東側です)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大垣市でビアガーデンってありますか? 今度、ビアガーデンに行く予定をしているのですが大垣駅周辺とかで

大垣市でビアガーデンってありますか?
今度、ビアガーデンに行く予定をしているのですが大垣駅周辺とかでビアガーデンをやってる所ってありますか?

Aベストアンサー

駅近くのビルの屋上でやってるとこがあると
聞いたことはあります。

あと、フォーラムホテルのところでも
夏はビアガーデンやってますよ。

Q名古屋の栄(オアシス21)周辺で「太鼓の達人」

名古屋の栄(オアシス21)周辺で「太鼓の達人」が設置してある場所(ゲームセンター・デパート) を教えてください。
小学生の孫のために探しております・・・詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

栄付近の「太鼓の達人」設置店舗を探りましたところ
栄でしたら「キングジョイ」、地下鉄栄駅近くの錦でしたら「コスタ・デル・ソル」に
「太鼓の達人」は設置されています。
http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=426
【キングジョイ 地図および基本情報】
(愛知県名古屋市中区栄3-3-32 パチンコフジ栄 2・3F )
http://www.kingjoy.jp/merchan/topics.cgi
【キングジョイ 入荷予定・入荷済み機種(音楽ゲーム」参照)】

http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=435
【コスタ・デル・ソル 地図および基本情報】
(愛知県名古屋市中区錦3-17-26 )
http://blog.livedoor.jp/ams_costa/?p=4
【名古屋中区錦のゲームセンター、コスタデルソルのスタッフブログ】
(2013年06月24日10:54 「【futute】けいひん!【tomtom】」は必見!)
http://livedoor.blogimg.jp/ams_costa/imgs/c/1/c11e22ce.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ams_costa/imgs/f/1/f17feba3.jpg

双方に「太鼓の達人」が設置されていることがわかると思います。

あと立地的にお気に召さなかった場合は、↓ こちらも参考になさって下さい。
http://www36.atwiki.jp/new-taiko/pages/21.html
【太鼓の達人12設置店舗情報wiki 】

お孫さんが思う存分「太鼓の達人」やその他のゲームを堪能できることを願っています。

はじめまして。

栄付近の「太鼓の達人」設置店舗を探りましたところ
栄でしたら「キングジョイ」、地下鉄栄駅近くの錦でしたら「コスタ・デル・ソル」に
「太鼓の達人」は設置されています。
http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=426
【キングジョイ 地図および基本情報】
(愛知県名古屋市中区栄3-3-32 パチンコフジ栄 2・3F )
http://www.kingjoy.jp/merchan/topics.cgi
【キングジョイ 入荷予定・入荷済み機種(音楽ゲーム」参照)】

http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=435
【コスタ・デル・ソル...続きを読む

Q大阪~阪南のビアガーデン

泉佐野・泉大津・堺などでおススメのビアガーデンを教えてください。全日空ゲートタワーのビアガーデンに行ったことのある方、いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

全日空ゲートタワーのビアガーデン行った事ありますよ。
2年程まえですが。
景色は最高!!
料理は普通でしたね。
けっこう満員で予約をしておいた方がベストです。

Q名古屋駅近くのコインパーキング

今週末に、名古屋駅近くの柳橋の辺りに用事があり行きます。
クルマで行くのでコインパーキングに止めようと思うのですが、柳橋の近辺で安いコインパーキングのある場所をご存知の方いらっしゃいますか?

出来れば、詳しい場所(地図をリンクで貼っていただけるとありがたいです)及び金額も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は利用したことがないのですが、以下の36番が近いと思います。このあたりの道路は一方通行ですのでご注意を。
少し歩けば、37、21、25,26番あたりも安いほうです。

参考URL:http://www.meieki.com/station_parking.php

Qビアガーデン

ビアガーデンバイトって男の人がやっぱり多いものなんですか??
ちなみにホールです。

あと、ビアガーデンバイトがどんな感じか知ってる方がいたら
教えてください☆

Aベストアンサー

ビアガーデンは、外でやるため、雨が降ったらいきなり仕事がなくなり、収入の予定がたてづらいです。
この日はバイトするぞ!って用意していても、いきなりドタキャンされちゃうわけで。
虫もたくさんいるし、ねっとり蒸し暑いし、体力的にけっこうきついです。
男・女比率は、職場によりますが、私の近所のビアガーデンは女の子のほうが多かったです。

Q名古屋・栄周辺のコインランドリー

来週ヒルトン名古屋に滞在します。
そこで、近くにコインランドリーはありますか?
ホテルでもいいのですが、近くにあるなら安い方がいいと思いまして。。。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

コインランドリーダッシュ栄店
http://www.ekiten.jp/shop_953544/map.html

場所はサイト内の地図をご参照ください。
値段はちょっと判りません。

Q昼間からやってるビアガーデン!!

いますぐビアガーデンで飲みたい気分です!
昼にも営業しているビアガーデンがあったら教えて下さい。
都内で!

Aベストアンサー

すみません、追記ですw

Let's Enjoy 東京
http://special.enjoytokyo.jp/TK/188.html

HOT PEPPER
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPD3&SPD_NO=LH46&SV_CD=SA11

Q三島駅近くのコインパーキングにつあたて

三島駅近くのコインパーキングについて明日2月22日8時頃から24日17時くらいまで出張で新幹線を使う為コインパーキングに車を停めたいと思っているのですが、タイムズは48時間までしか駐車できないとの事で、48時間以上停められるコインパーキングを探しています。
近くにそのようなコインパーキングはありませんか?

料金は安ければ安いほどありがたいです…

Aベストアンサー

コインパーキングでなく、通常の駐車場なら問題ないようです。
こちら、「入庫から24時間ごと」とか、「泊+300円」というのは、何日かOKだからこその設定でしょう。
http://www.mishima-kankou.com/traffic/p_table_02.html
http://www.mishima-kankou.com/traffic/p_table_01.html

Qビアガーデンの料金

そろそろ、ビアガーデンの季節になりました。
私は家飲みが好きなので行くことはないと思いますが、
ビアガーデンのwebを見ていました。

そこで、毎年不思議に思うことですが、ビアガーデンの料金です。
多くのビアガーデンで、子供料金が小学生以下で、それ以上は大人料金になることです。
20歳以上はビールなどのアルコールを飲むので高いのはわかるのですが、
中学生から19歳までの未成年は飲まないはずで、その分安くするべきではないでしょうか。

まさか、未成年の飲酒を見越して料金設定しているわけではないですよね。

事情をご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

アルコール類の無い純粋な食べ放題で考えた時に

私は逆に中高生が大人と同じ値段ですんでいることが安すぎると感じていました。
人生で一番食べる時期が成長期である中学生から二十歳ぐらいまでのあいだですよね。
年取ってくると量は食べれないのに料金だけはきっちりと大人料金を取られてしまいます。

とは言うものの食べ放題は量を食べる人食べない人平均して利益が出ればいいので
中高生で利益が出なくても、その保護者である年齢層の人たちはあまり食べないので
その家族全体で見たら大丈夫といった考え方かと思います。
だから、大人はアルコール有りで中高生はアルコール無しでも同じ値段と言うのは
私からすると不自然なことではありませんよ。

Q大須(名古屋)近辺の安いコインパーキングを教えてください!

最近、週末によく大須に買い物に出かけることが多くなり、
安いコインパーキングを探しています。
ネットでも色々探してみたのですが、出てくるのは栄・名駅付近
ばかりで、どうしても大須付近がみつかりません・・・

多少入りづらい路地裏などでも構いませんので、穴場的な駐車場が
ありましたら、ぜひ教えて下さい。

利用時間:土日祝10:00~18:00くらいの間
希望料金:30分100~150円くらいまで

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名鉄協商がたくさんあります。大須ういろうビルでプリペイドカードも買えます。
で、商店街のある2丁目、3丁目よりも、国道19号挟んだ西側の1丁目のほうが若干安いです。土日だけ上がることもない。
買い物する量にもよりますが、距離はたいしたことありませんよ。
ただ、3箇所あるのですが休日は込んでいるような気もします。
携帯でも空き検索できます。

参考URL:http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報