図面ファイルをダブルクリックして起動した時、
(1)新規フォルダーの作成が出来ません(書込禁止)
の画面が表示され、OKをクリックすると
(2)画像用一時フォルダがありません
が表示されます。その画面もOKをクリックするとその後は問題無く図面も開いて
問題無く使用(編集)できるのですが今度その図面を外部へ提出することになり
ました。何とか表示しないようにしたいのですが、解決方法をご存知の方がおら
れましたらご教示ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

画像同梱してあるファイルでは?

そして
環境設定ファイルを導入してませんか?

そうなら
Autosave(自動保存)先のフォルダが実在してないと思います
実在するフォルダ名に変更するか、削除して、再起動して試してみてください
    • 0
この回答へのお礼

ご指南ありがとうございました。やってみましたが解決しません。現在、まだ究明中です。

答えにはなっていませんが

建築資料館のサイトにJWw掲示板があります。
そこに似たような質問と回答があるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べてみます。