200M以上のネットスピードでネットをしてみたいのですが、そのような施設はありますか?ネットカフェではないですよね?

A 回答 (3件)

2年前ぐらいから関東でもKDDIがギガ得プランとして、1Gbps(1000M)のサービスを一般家庭向けに始めていますね。


ベストエフォートなので1G最大使えるわけではありませんけど、それでも常時300~400Mぐらい出ています。

渋谷にあるKDDIデザインスタジオの3階で体験できますよ。

参考URL:http://www.kds.kddi.com/contentslist/
    • good
    • 0

アクセス回線だけ高速でも、途中のどこかや接続先サーバの渋滞で、よほど運が良くなければ体感できません


また大容量ファイルのダウンロードでもなければ 10Mbps以上は違いを体感できません
回線速度(だけ)が速ければ良いと思うのは幻想です
    • good
    • 0

大きい会社なら普通ですよ。



ビル構内も1GでLANですし。

遅い時間の残業中などは早いですが、結果的には相手のサイトのサーバーが対応して無ければ遅いですよ。

この回答への補足

そうなのですか?都内でしょうか?都内のオフィスに勤めていない者ですので、どこかで高速ネットをしてみたいのですが、適した場所はありませんか?

補足日時:2011/04/20 11:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング