プロが教えるわが家の防犯対策術!

microsoft outlookをIphoneに入れたいのですが全くわかりません。

本当に初心者なのでお願いします。

A 回答 (1件)

質問を文面通りに受け取るなら、Microsoft Outlook を iPhone にインストールしたい、ということになると思いますが、その場合「できません」が回答になります。

Microsoft Outlook は Windows または MacOS のみにインストール可能です。(ただし、インストールできるバージョンなどは OS により異なります。)

また、普段 Outlook で見ているメールを iPhone でも見たい、ということであれば、それは Outlook でメールサーバーにどのようなアクセスの仕方をしているかで異なります。

初心者だからといって質問を省略されては、正しい回答ができません。
初心者だからこそ、できるだけ詳細にやりたいことや自分のメール設定などについて説明してください。

この回答への補足

失礼致しました。

ホントに初心者なので何を聞いて良いのかもわからなかったです。

今はもうワードにしました。

しかし人にやってもらったので設定まではわかりません。

親切に回答頂いたのに申し訳ないです。

• 0