この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。
会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。
夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。
そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。

そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか?
気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

A 回答 (5件)

うーん、嫌いじゃないからドライブに行ったり、手を握っても拒否しなかったのだと思います。


でも、彼女は正式に付き合ってからそういう事をしたいと思うような、または好きな人とでないとそういう事を気軽にはしないような、ちゃんとした女性なのでしょうね。
あなたに気持ちを向けつつあったかも知れませんが、あなたの焦った行動で、気持ちを閉じてしまったようなー…。

自分が行くかどうかですが、正直、誘い方によると思います。
丁寧に「この前は焦ってごめんなさい。ちゃんと気持ちを伝えたいので、会ってくれませんか」というように言われたら、行くと思います(付き合う、付き合わないは別として)。
でも、「またドライブいこー!」みたいに言われたら、チャラい男性と思ってしまうので行きません。

あなたがその女性とちゃんと付き合っていきたいと思われているのなら、まずは彼女の中に芽生えてしまった警戒心を解くことが第一歩だと思います。
    • good
    • 0

あなたに気があるなら会うと思います。



ただ、出会って2回目でキスされたら『軽いのかな~』とは少し疑いますが。

質問者様が本気なのであれば頑張ってください!
    • good
    • 0

それ(会うかどうか)は、相手に対する自分の気持ちによって全く違います。



一目惚れという言葉がありますが、たとえそこまでいかなくても、初めてのデートですごく相手のことが好きになることはありえますよね。

あなたはこんなところで相談されているくらいですから、決して遊び人?ではないと思いますが、なぜ順番を飛ばしてしまったのでしょう。
ひょっとして、頭に血が上ってしまっていたのでしょうか?

もしそうなら、その経緯を早く説明した方がよいのでは?
仮に彼女の方もあなたを好きになっていたとしても、純情な女性ならあなたの手の早さに戸惑っているかもしれません。

誘っても断られるのをおそれているなら、あらかじめメールで気持ちを伝えてしまった方がいいでしょう。

大事なことは、相手に対して誠実であるかどうかです。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0

手を握るのを拒否しなかったから、いきなりキス、はちょっと急すぎると思います。

手を握ることぐらいは、よっぽど嫌な相手でない限りは拒否はしませんが、それぐらいで「受け入れた」と思うのは、相手の女性を「軽い女」扱いしているように感じるし、御自身も「軽い男」だと思われてしまいます。女性としては、拙速に事を進められると、「体目当てなのかな」と思ってしまいます。本当に心から愛してお付き合いしたい、と思うなら、ちゃんと「順番」や「段階」を踏んで進めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

2回目でキスは早いと思いますが…。


普通は、きちんと好きという気持ちを伝えて、付き合ってくださいとお願いしてからするものですが。
軽い男だと思われたのでしょうね。
相手は真面目な方のようなので、きちんと謝罪してください。
それから仕切り直しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋駅からの近場のドライブコースを教えてください

名古屋で用事を終えてから、半日で回ってこれる近場のドライブコースを知りたいです。名古屋には出張で行く程度で、ドライブコースなどはぜんぜんわかりません。
昔の友達と少し景色のいいところに行こうということを考えているのですが、名古屋駅から1時間半から2時間程度の距離で、素敵なドライブコースがあれば教えてください。
山、川、海、特にこだわりはありません!
ちなみにドライブ日は8月24日(水)です。

Aベストアンサー

一番のおすすめは「伊良湖」ですが、片道3時間は必要なので
ちょっと難しいですね。
天気のいい日なんて最高のドライブコースです。
他には、

(1)国宝・犬山城
ドライブコースとして景色はいまいちですが、お城から見る景色は
なかなかのものです。
城下町にも色々と観光できる場所があるので結構楽しめます。
http://inuyama-castle.jp/

(2)伊勢湾岸道を走る
大府ICあたりから乗って、四日市方面へ走ると「名港トリトン」を通過します。
3つの橋が連続し、そこから見える名古屋港はきれいというか、わくわくします^^
ただ、高速なので止まって景色を楽しめないのが難点ですね。
四日市JCTを桑名方面へ走れば名古屋市街まで戻れます。

(3)セントレア
特に景色のいいドライブコースではないですが、離着陸する飛行機はかっこいいですよね。
ついでに何か美味しいものでも食べて帰るとか^^

(4)知多半島
セントレアついでにそのまま知多半島先端の師崎まで行くってのもいいですよ。
海沿いを走る道ですが、そんなに爽快感はないかもしれません。
ただ、2時間ちょっとかかるかも・・・

一番のおすすめは「伊良湖」ですが、片道3時間は必要なので
ちょっと難しいですね。
天気のいい日なんて最高のドライブコースです。
他には、

(1)国宝・犬山城
ドライブコースとして景色はいまいちですが、お城から見る景色は
なかなかのものです。
城下町にも色々と観光できる場所があるので結構楽しめます。
http://inuyama-castle.jp/

(2)伊勢湾岸道を走る
大府ICあたりから乗って、四日市方面へ走ると「名港トリトン」を通過します。
3つの橋が連続し、そこから見える名古屋港はきれいというか、わくわく...続きを読む

Qいままで好きな人と2回会っていて(デートじゃなくて話してるだけみたいな感じ)3回目会う約束をしてこの

いままで好きな人と2回会っていて(デートじゃなくて話してるだけみたいな感じ)3回目会う約束をしてこのときに少し攻めてみたいんですけどどうすればいいですか?2回目のときに遠回しに好きって言いました、向こうは女性です

Aベストアンサー

厳しい意見になってしまうかもしれませんが、相手の方も、次の恋を探そうか・・・等と迷われているのではないでしょうか。
ぐいぐい押してくる相手は、自分も意識が高まっていれば嬉しいし、心地よいものだと思いますが、そうでないと逆効果になりかねませんので、少しずつ進みましょう。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q青森のおすすめドライブコース

今週末青森へドライブに行きたいのですが、おすすめのドライブコースあったら教えて下さい。温泉とかじゃなく、景色の良いドライブコースが知りたいです。

Aベストアンサー

青函トンネルの記念館はケーブルカーみたいので下に下りて見学できますよ  外は風が強くて大変なので気をつけて下さいね  風車発電の風車が何ケかあってけっこう雄大です  風車の下の方まで車で行けて見てきたのですが  大きくてビックリでした   恐山の方はこの前行ってきたのですが  天気も良かったので全然暗い感じもしないし  コワイ感じもしないし呪われる感じもしませんでした  霊感の強いのもいたのですが何も霊的なものは感じない  と言ってたしまた行きたいみたいなので大丈夫なのでは  石がゴツゴツしてて温泉地の地獄谷みたいに  あちこちから硫黄の匂いや煙りがシュウシュウと噴出してるんですよ  その先の方には湖もあってきれいでしたよ

Q実は今日の8時に…好きな人に2回目の告白をしようと思ってます!!!!!1回目は1年前の夏にラインで長

実は今日の8時に…好きな人に2回目の告白をしようと思ってます!!!!!1回目は1年前の夏にラインで長い文章で告白しましたが友達でいよう!といわれ振られました、、、でも今だに諦めきれないので…私は今中学3年生で彼は同級生の同じクラスの男子で小学校は一緒でした!その男子は受験は面接だけとラインでいってました!だから忙しくないよ!って言うことを受験勉強について話しているときにいってました!
それで今日は短くネガティブになりすぎない文を考えました!この文で告白しようと思ってます!良ければもしこれは…的なのがたったら訂正してほしいです!その文は、、、⤵️

やっぱりあきらめきれない!好きです私じゃだめですか?もうこれで最後にするので!!!少しだけ考えてくれないかな?

と言おうと思ってます!でも振られる確率は凄く高いですが…もうすぐ年があけるので、答えがどっちであろうと後悔がないようにと思ってます!それって自分の自己満だから彼にめいくわくだ!と思う人もいるかもですが、図々しいのは承知で告白します!何かこうした方がいいと言うものがあればお願い致します!!!(о´∀`о)
長文失礼しました…

実は今日の8時に…好きな人に2回目の告白をしようと思ってます!!!!!1回目は1年前の夏にラインで長い文章で告白しましたが友達でいよう!といわれ振られました、、、でも今だに諦めきれないので…私は今中学3年生で彼は同級生の同じクラスの男子で小学校は一緒でした!その男子は受験は面接だけとラインでいってました!だから忙しくないよ!って言うことを受験勉強について話しているときにいってました!
それで今日は短くネガティブになりすぎない文を考えました!この文で告白しようと思ってます!良ければ...続きを読む

Aベストアンサー

>やはりわかりにくかったでしょうか?

なんというか、必死な気持ちは良く伝わります。
ただ、それがちょっと圧迫感のようなものを感じたので。

しかし、彼がどのように受け取るかは彼にしかわからない事ですし、あなたが一生懸命考えた上での言葉=あなたを特徴づける言葉なのでしょうから、当初考え出した言葉で良いのではないかなと、、思うようになりました。

最後なら、悔いのないよう、必死に食い下がるのもいいかもしれませんね。

おもえば自分も嫁さんとお付き合いする時には、強引というか「なんとでも言う」って感じでした。自分でも驚くくらいにね。

お付き合い申し込んで、保留というか決められない、、みたいに言われて「じゃあ、とりあえずどうするか決まるまで付き合おうよ」とか言ってましたからね。

言ってみるもので、一旦仮交際(?)になりました。

そんなこと言う自分にも驚きましたし、それを受ける方も受ける方だなと当時思いました。

Qいいドライブコースがあれば教えて下さい

いいドライブコースがあれば教えて下さい。
明日主人が休みなのでドライブに行こうかなと思っています。
出発は神戸で日帰りで帰ってこれるドライブコースがあれば教えてください。
ドライブだけじゃなく少し歩いて観光も出来たらと思っています。心が落ち着くような場所がいいのですが?

Aベストアンサー

淡路島はいかがでしょうか?

天気がよくなれば、
あわじ花さじき 兵庫県淡路市楠本字上山2865-4
山の上から、花園と海が見えてリゾート気分です。

奇跡の星の植物館 兵庫県淡路市夢舞台4番地
屋根があるから、雨でもOK.
 
パルシェ香りの館&香りの湯 兵庫県淡路市尾崎3025-1
温泉もあって、雨でも楽しめる。

たこせんべいの里 兵庫県淡路市中田4155
おやつタイムに工場見学とあわせてどうぞ。

橋を渡るほかにも、たこフェリーという船もあります。

ドライブ、お気をつけて。

Q二度目の保留について 前にも質問させてもらったのですが 二回目の告白で、一回目はやんわり断られて

二度目の保留について

前にも質問させてもらったのですが
二回目の告白で、一回目はやんわり断られて
その間に、仲を深めて
7月最初に直接告白をしたのですが
《考えとくわ》
保留されてしまった物です
ここからですが、
その一週間後に返事を聞いても良いですかと本人に電話で言いました
すると、
《えっ、まだ一週間やん 考える暇が…》
とかなんとか、言ってて
仕事がずっとあったりするならわかるのですが、海に行ったり休みがあるのに考える暇少しはあるやろと思った私は
《来週聞くから、来週まで決めて》
と、半ば強引に言いました

催促した時も、驚いてはいましたがその後は普通でした
私も、普通にしていました

そこから、一週間ちょっと
連絡もとったりしてるのですが
二回目の保留…
催促するのも、気が引けてなかなか聞けなくて…
8月に聞いた方が良いのかなと思うようになってきて…

どうしたら、いいでしょうか
二度目の催促ですので慎重に8月に聞いた方がいいか
やっぱり、今に聞いた方がいいか

Aベストアンサー

NO1のいたちです。
私は結局その後、気持ちを伝えるまでには至らず、思わせぶりばっかりしやがってと冷めてしまいましたね。(笑)

数年後、連絡をとる機会があり、あちらから当時の話題を振られて曖昧なことをして悪かったと謝られました。

いわゆる友達のままでいたかったようです。そんな都合の良いように出来ませんよねー。

私も彼に夢中でしたが、気付いたら別の人と付き合ってましたよ。そんなもんです。

答えを待って悶々とするぐらいなら、自分の気持ちを切り替えて他に向かうか、時間が経っても気持ちがあるなら伝えると良いと思います。

幸せ掴んで下さい。

Q都内のドライブコース

都内のドライブコース

先日原付を取得した、初心者マークです。

タイトル通りですが、東京都内(近郊)で良いドライブコースはありませんか?

時間帯にもよると思いますが、渋滞する交差点とかじゃない場所をお聞きできたらうれしいです。

Aベストアンサー

羽田空港はいかがでしょうか?
蒲田と大井から国道が通っていて、蒲田からですと小時間ですが右手に海を見ながらのドライブができます。
羽田空港には無料のバイク置き場が3箇所あるようですので、休憩や観光ショッピングなども出来ます。
下記アドレス内から場所を検索してみてください。
http://bike.s-park.jp/

注意点は、空港を利用する人がいるということ。
旅客バスや大型輸送車、急いでいる車も通りますので、
時間に余裕を持って、後がつかえていると感じたら道を譲る気持ちで行きましょう。

Q今度、気になる先輩と夜に2回目のサシ飲みに行きます。 だけど、1回目も2回目も私から誘ってるし、 L

今度、気になる先輩と夜に2回目のサシ飲みに行きます。

だけど、1回目も2回目も私から誘ってるし、
LINEは続くけど、絵文字とか使わない人なので(たまーに!があるぐらい)心情も分からないんです。
あれ、すごい長文で来たな〜って日もあればそんなけ!?って日もあります。

私がお願いすれば応じてくれるってカンジなんです。
受け身といいますか、なんだか人生楽しけりゃ彼女とかいなくたっていいみたいな感じの人だと思うんです。

必ず家まで送ってくれたり、奢ってくれたり、体調を気にかけてくれたりするのは多分後輩として大事にしてもらってるからで、優しさ伝わるしありがたいのですが、、
前回呑みに行った時、深夜2時まで呑んで先輩が終電逃してたのにも関わらず、私のアパートの前まで来て何もなかったし、歩いて帰ってしまったからちょっとだけ悲しいです。何かあってもたぶん戸惑ってたけど、なんか魅力ないのかなって思っちゃいました。

今度のサシ飲みで、もっと女性として意識させることが大事ですか?

例えば酔った勢いで、帰り際にハグしてみるとか…
いや、軽い女に見られちゃいますよねそんなの。

今度、気になる先輩と夜に2回目のサシ飲みに行きます。

だけど、1回目も2回目も私から誘ってるし、
LINEは続くけど、絵文字とか使わない人なので(たまーに!があるぐらい)心情も分からないんです。
あれ、すごい長文で来たな〜って日もあればそんなけ!?って日もあります。

私がお願いすれば応じてくれるってカンジなんです。
受け身といいますか、なんだか人生楽しけりゃ彼女とかいなくたっていいみたいな感じの人だと思うんです。

必ず家まで送ってくれたり、奢ってくれたり、体調を気にかけてくれたり...続きを読む

Aベストアンサー

誠実な彼ではありませんか。
あまり、長文ばかりや絵文字盛りだくさん、マメすぎる男性より私は先輩好感がもてますよー。
私も今の彼ははじめそんな感じでしたよ。
はじめは異性として意識あまりしてませんでしたが、いつも私からのみいこーと誘ってましたし。彼はそれに応じてくれるってスタンス。
彼もひとりも好きッてタイプですが、ひとりでも、でも、って感じで、彼女となればまた話は別ですよ。

何回か食事をして、旅行にいったりしてお土産渡したりするのにまた食事してなどをお互いに繰り返しているうちに、私は彼の事をすきだと思いはじめて、、、そうなると相手の気持ちが気になり出しますが、あせらず、数回は普通にのみにいきました。
彼も奢ってくれたり、家まできっちり送ってくれたり変な事はなし。
それがまた本当に誠実で好感をもてました。

その後、ほとんど受け身でしたがそのうち1,2回は彼からの発信があったりしだして、なので、あなたもしばらくは自分からアタックするのです!
彼も好意ある気がしますけどね。。

進展は私が好意ある風な態度をとったところで、彼も同じ気持ちだったようで一気につきあうことになりました。

すでに女性としては意識していると思いますので、あまり変に意識させようとせず、自然が一番ですよ。
好きならきっと自然に楽しくてあなたも好意を感じさせるような行動になるでしょうから、それでいいのでは?

何ヵ月たっても関係が変わらないならそのときアクションをしてみるのもいいかもしれませんね。

誠実な彼ではありませんか。
あまり、長文ばかりや絵文字盛りだくさん、マメすぎる男性より私は先輩好感がもてますよー。
私も今の彼ははじめそんな感じでしたよ。
はじめは異性として意識あまりしてませんでしたが、いつも私からのみいこーと誘ってましたし。彼はそれに応じてくれるってスタンス。
彼もひとりも好きッてタイプですが、ひとりでも、でも、って感じで、彼女となればまた話は別ですよ。

何回か食事をして、旅行にいったりしてお土産渡したりするのにまた食事してなどをお互いに繰り返しているうち...続きを読む

Q福岡・北九州のドライブコース

福岡・北九都市圏で、これは穴場ですよ!というドライブコースがありましたら是非!

Aベストアンサー

穴場かどうかは別として・・・夜スペースワールドの近くを通ると観覧車が近くにすごく大きく見えて、しかもライトアップされてるのでかなりきれいですよ。
観覧車のライトのパターンは何十通りもあるらしくて、その変わる様子を見てるだけでも楽しいです。
スペースワールドの閉園時間前後は渋滞してる可能性があるので、おすすめできませんが。

Q好きな人がいます。いままで2回会ってます!3回目に好きと伝えたいのですが、直接言うのではなくて別れた

好きな人がいます。いままで2回会ってます!3回目に好きと伝えたいのですが、直接言うのではなくて別れたあとすぐに電話して、いい忘れたことがある○○が好きだよっていうのはどうでしょうか?向こうは女性です

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。一種のサプライズなんでしょうけど、悪いとは思いませんが、でもデートが終わった次点で、デート中より、彼女のテンション下がってませんか?

それが彼女を冷静に考えさせる要因にならないかなぁと思えるのですが。

普通告白は相手のテンションが低いより高い方が有利と思うのですがいかがでしょうか。

以下雑談
好きと伝えるだけなら、言葉をためる必要なんかない、と個人的には思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報