先日、片思いの男性をメールで飲みに誘い、OKを頂きました。

1年半ほど地道にアタックし続けた結果、食事に行き、メール交換出来てから一ケ月ほどになります。
最近は彼が自分の好きなCDを持ってきてくれたりします。

それで先日居酒屋に行き、飲んだあと、まだ時間が早かったのでネットカフェに行きました。
そこで彼がすぐ眠くなったので、そのまま泊まることにしました。
最初は隣同士で寝ていましたが、彼が「寒い」「寒い」と言い、いつの間にか腕枕になり、それが抱き枕状態になり、一晩ギュッと抱きしめられたまま過ごしました。
彼はずっとウトウトしてましたが私はそれどころじゃなく全然眠れませんでした(笑)
でも別に変なところを触られたり、キスされたりは全くありませんでした。

彼は相当奥手で受け身な人なので、今までスキンシップなんか全くなかったので驚いています。
朝起きてからはまたソファで私にもたれて眠ったりもしてました。
でもそれ以上何もしてこなかったのは、本当に単に寒かっただけなんでしょうか?
それとも私にそういう欲求を感じないとか…?

付き合っていないのに変なことになりたくなかったから、私はこれで良かったとは思っています。

なので、私としては幸せな一晩でしたが、彼の心境が気になります。
これは進展したと思って良いのでしょうか?

男性はなんとも思ってない女性にこういうことをするのは普通なんでしょうか?
今後、今まで通りアプローチを続けて大丈夫でしょうか?
どうかご意見ください!宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

情けない男だと思いますが、私も・・・。

ラブホに誘う根性がないのです。
ほんとうは行きたいと思いますよ。
あなたのことを大事なのでしょうね。
奥手な人は、勘違いされたら後で困ると思って抱きしめたりしないと思いますよ。

>男性はなんとも思ってない女性にこういうことをするのは普通なんでしょうか?
普通な人もいますが、そういう人はラブホに直行すると思いますよ。

>今後、今まで通りアプローチを続けて大丈夫でしょうか?
頑張ってください。彼の方からは、あんまりないかもしれませんしね。

この回答への補足

すみません、ネットカフェに誘ったのは私の方なんです。
少しでも長く一緒にいたくて…

• 2

>すみません、ネットカフェに誘ったのは私の方なんです。

>少しでも長く一緒にいたくて…

いや、ですからね。

例え「ネットカフェ」に誘われても、違う場所を提案すると思うんです。
「その気がある」男性だったらね。
    • 0

質問者様の容姿が分からないので、文面の情報からだけ判断して、単に寒かっただけでしょう。

進展したと思わない方が無難だと思います。
寒くてなんとも思っていなければ、こういうことをする場合もあるでしょう。
アプローチは別に続けても構わないと思います。
    • 1

というか。

普通はネットカフェには連れて行かないんじゃないかなあ。
「気がある女の子」だったら。

この回答への補足

• 1

それよりも「お泊まり」が、ファッションホテルでなく、ネットカフェ?

安上がりですね。
私としては、それが「狙い」だったのではないか?と勘ぐるしだいです。

私も奥手でしたが、今のようにネットカフェなんてものは存在しませんでしたので、ラブホでしたね。

一度、距離を置いたらどうなるか?試してみるのがいいのではないですか。

この回答への補足

• 0