板チョコとホットケーキミックスを使ってホームベーカリーのケーキコースを利用したレシピを教えてください。

ホームベーカリーの機種はパナソニックのBT-103です。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どちらのレシピも簡単で手間いらずですね。

昨日自分でホットケーキミックスに板チョコを溶かして作ってみたのですが、分量がうまくいかずに生焼けで追い焼きも2回までしたのにまだ中心がレアな感じで、仕方なくオーブンで焼きなおしました。
このレシピならチョコを溶かす手間も省けて、とてもうれしいです。

早速今から作ってみます。