C#の開発者はどんな資格または検定を持ってる人が多いですか?

A 回答 (2件)

全体として見れば,関係する資格や検定を持っていない人が多いと思います。

C#として見るならば,MCPの.NET Framework関連のMCTSやMCPDは多いと思いますが。
ref)
Site: Microsoft Visual Studio 2010 – ラーニング ポータル
http://www.microsoft.com/japan/learning/training …
    • 0

必要な資格、検定はありませんから持っていない人が多いのでは。

MS系の検定や情報処理の資格も就職には多少有利かもしれませんが仕事上有利にはなりませんからあとからとる人は少ないでしょう。
実務で役立つのは自動車の運転免許くらいですね。
    • 0