生理を遅らせたいので、病院に相談したところ「ソフィアA」というお薬をもらいまいしたが、今別の薬も飲んでいることを伝えるのを忘れてしまいました。

今は鉄剤の「フェロミア」と、アレルギーの薬の「アレロック」を飲んでいます。
これらのお薬とソフィアAを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんにちは。

フェロミア及びアレロックであれば特に飲み合わせについては問題ありません。
本当はこの場ではなくかかりつけの薬局に相談すると良いですよ。

お大事にしてください。

ぷっく薬局
    • 0
この回答へのお礼

ぷっく薬局様
回答ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします(*^_^*)