昨日skypeを利用しようとしたところ、callボタンとvideo callボタンが押せなくなり、
利用することができませんでした。check settingsのボタンを押してみると、computer
のところに黄色い「!」がでていて、パソコンが重くて接続できないと書いてありました。
いろいろ消してかなり容量は軽くなったはずなのですが、何度やってもつながりません。
他のパソコンで試してみたらskypeはつながったのですが、それってウイルスが入ってし
まったということですか?

ちなみに、skypeのページが英語だったので、上のバーにあるツールから設定で日本語
に変えました。しかし、保存ボタンを押すと、「無効なポート番号」というのがでてきました
。これと利用できないのとは関係があるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>パソコンが重くて接続できないと書いてありました



「不要な常駐ソフトを解除する」
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0708/29/news1 …

「メモリー増設のススメ」
http://www.iodata.jp/promo/memory/add/recommend. …
こちらを試してみてください。


「Skypeをダウンロード 」
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
あと、場合によってはSkypeを削除して最新版を、再インストールしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報