いましたら、どんな理由で夜のお仕事をされてるのか、よろしければ教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

学生時代にお小遣い稼ぎとして水商売をしていました。

ただ贅沢がしたくて。
もちろん彼には内緒にしていました。

今となっては水商売はいい思い出ですが、彼氏や今後できるであろう旦那様の事を考えると若干後悔します。
一生、この事実を隠して生きていくので。
(私の付き合う人は全員こういった類の仕事をすることを非常に嫌います)
    • 0
この回答へのお礼

贅沢したい気持ち、解ります。女は美意識が強いので、何かとお金が必要になりますよね。。