いましたら、どんな理由で夜のお仕事をされてるのか、よろしければ教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

学生時代にお小遣い稼ぎとして水商売をしていました。


ただ贅沢がしたくて。
もちろん彼には内緒にしていました。

今となっては水商売はいい思い出ですが、彼氏や今後できるであろう旦那様の事を考えると若干後悔します。
一生、この事実を隠して生きていくので。
(私の付き合う人は全員こういった類の仕事をすることを非常に嫌います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢したい気持ち、解ります。女は美意識が強いので、何かとお金が必要になりますよね。。

お礼日時:2011/04/29 16:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女のやきもちと男のやきもちって・・・

例えば、女の方がすごく、やきもちやきで、彼に
「わたし、超やきもちやきだから~」って言ったとします。
彼から他の女性の他愛のないことをメールで聞いたりしても、すごくすごくやきもちをやいてしまいます。

男の人にとって、女性側からやきもちをやかれることって、うれしいことですか?それともうざいことですか?

また、男の人は、ほんとはやきもちやきなくせに、彼女にそのやきもちを悟られないようにするものですか?
男にとって、やきもちをやくっていうことは、プライドとして許せないものですか?

その彼は、自分に自信がないとよく言っています。
自分に自信のない人ほど、やきもちやきって聞きますが、私に「やいているわけではない」ってよくメールに書いてきます。
これは、やきもちをやいているけど、悟られるのがみっともないって思っているんでしょうか?

もう、気になって気になって仕方がありません。
一般的でかまいませんので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

28才の女です。
私は過去お付き合いした男性に『やきもちの妬き過ぎはウザイだけ』と言われ、今の彼と付き合う様になってからは、出来るだけそうゆう面を出さずにきました。
しかし今の彼からは『お前はあっさりしてるって言うか…たまにはやきもちの一つでもやいてくれ!!』って言われます。
ですから相手の性格や、やきもち妬きの程度にもよると思うんですよ。
ちなみに今の彼は、ものすごくやきもち妬きです。たまに困り果ててしまうくらい…。

「やいているわけではない」は、ikkun_nikkun_nさんの彼がやいている証拠じゃないですかね?
「やいているわけではない」って、言い訳してるんですよ。ikkun_nikkun_nさんにも、自分自身にも。

これからもお互いの性格を理解しあって、良き恋愛をしてくださいね!

Q音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。 10

音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。

10日前に連絡があったのを最後に連絡がありません。

友達期間は3ヶ月ほどで彼からの告白で
付き合ってもうすぐ2ヶ月。
結婚も考え欲しいとも言われました。

会社員の彼ですが仕事について常に悩んでいる状態。
その上実家の自営業の跡継ぎについても恐らく悩みの1つでもあります。

もともと連絡不精で、
付き合った後も未読既読スルーは当たり前。
釣った魚にはエサをやらないタイプです。
電話をしても折り返し無し。

共通の友達が連絡をしても返事が無いようです。
SNSは一切しておりません。

ただ、クリスマスもすっぽかされとても辛かったです。現在も既読スルーです。
男性は何かに追い込まれるとこのように全てをシャットアウトするようなものなのでしょうか?

彼の性格上(プライドも高い)、こんな不誠実なことをする人では無いです。
このような彼を理解できる方や、扱い方などを教えていただけますでしょうか。本当に悩んでいます。。

※別れた方が良い、連絡不精を理解したうえで付き合ったのであれば我慢すべきなどはご遠慮ください。。。

音信不通の29歳彼氏について。 男性が音信不通にしてしまう理由を教えていただければと思います。

10日前に連絡があったのを最後に連絡がありません。

友達期間は3ヶ月ほどで彼からの告白で
付き合ってもうすぐ2ヶ月。
結婚も考え欲しいとも言われました。

会社員の彼ですが仕事について常に悩んでいる状態。
その上実家の自営業の跡継ぎについても恐らく悩みの1つでもあります。

もともと連絡不精で、
付き合った後も未読既読スルーは当たり前。
釣った魚にはエサをやらないタイプです。
電話をしても折り返...続きを読む

Aベストアンサー

状況的に鬱かもしれないと感じました。違っていたらごめんなさい。鬱では周囲とコミュニケーションを取るのが面倒になり、心理的には引きこもりになります。気を許せる相手には特に極端に症状が現れ、例えば親や妻、恋人には執拗に無視したりすることもあります。これは信頼と甘えの深層心理からで、怒ったり反撃は厳禁です。
本人から自発的にメンタルクリニックにも行くことはありませんのでなかなか症状は改善しません。
症状が極端だと自殺する場合もありますので周りではいつも注意深く観察しながら、困った時はいつでも助ける姿勢が有ると見せ続けることが必要です。
さて、もし精神疾患だとすると恋人としては辛いですね。これを期に別れたら症状が悪化するかもしれないので慎重に対応を考えて下さい。

Q鈍い人に自分のやきもちを気づかせる方法

私の彼はとっても鈍いです。
彼が私以外の女の子と喋っていると、
私は当たり前ですがやきもちを焼いちゃいます。
だから、「喋っちゃイヤ。」って言うんです。
でも、そしたら「なんで?」って。
私がやきもちを焼いているのに気づいてないんです。
だからといって、「やきもち焼いてるの」っていうのもおかしいじゃないですか。

どうしたら、彼は私のやきもちに気づいてくれるでしょうか?

Aベストアンサー

可愛い質問ですね^^
いや…真剣なのに可愛いなんて失礼ですが

raranoサンはやきもち妬きサンなんですね^^

彼の「なんで?」という返事は後ろめたさのナイ証拠,と思ってみてはいかがでしょうか?
しかも いろんな お友達がいる中で あなたの事を彼女として選んだわけでしょ?自信を持ってドンと構えていればいいのでは?

鈍い人にやきもちに気付いて! なんて きっと難しいのでは…?
重くならないように「 私がやきもち妬いちゃうから><! 」と明るく可愛く(わざとらしくなく)伝えてみては?
あんまり やきもち妬きっぱなしだと素直で可愛いあなたで いられなくなりませんか?
あなたらしさを欠いてしまうのは,もったいないです!

あとは ひどくやきもちを妬きすぎると 彼も嫌に成り兼ねないので,少しくらいは目もつむってあげれると いいですね^^

中にはやきもちは,愛されてる証拠だから好き…という男の人もいますが^^

でも お気持ち よぉく分かります^^
私も やきもち妬きですから><

あなたの気持ちが彼に伝わると いいですね♪

可愛い質問ですね^^
いや…真剣なのに可愛いなんて失礼ですが

raranoサンはやきもち妬きサンなんですね^^

彼の「なんで?」という返事は後ろめたさのナイ証拠,と思ってみてはいかがでしょうか?
しかも いろんな お友達がいる中で あなたの事を彼女として選んだわけでしょ?自信を持ってドンと構えていればいいのでは?

鈍い人にやきもちに気付いて! なんて きっと難しいのでは…?
重くならないように「 私がやきもち妬いちゃうから><! 」と明るく可愛く(わざとらしくなく)伝えてみては?
あ...続きを読む

Q二年前から内緒で社内恋愛中です。貧乏な二人が会社に内緒で同棲出来るでしょうか? 家賃節約の為同棲した

二年前から内緒で社内恋愛中です。貧乏な二人が会社に内緒で同棲出来るでしょうか?
家賃節約の為同棲したいのですが、住民票の住所を一緒にしたらバレるし、お互い実家は遠くて そちらに住民票を置くのは不自然だし。
将来は結婚式もちゃんと出来るよう貯金もしたいし、今はどうしても同棲したいのです。
なにか、いい方法があったら教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

内緒にしている理由は何でしょうか?

会社に「社内恋愛禁止」のルールががあるためそうしているのと、それ以外の理由とでは大分違うと思います。

あと、個人的な意見ですが、社内恋愛で完全な同棲はやめた方がいいと思いますけどね。

超激安の場所を借りた上で、電気・水道は止めておいて、片方の家にいるようにする、、というのがいいように思いますが。あるいは友人とルームシェアするとか。

Qやきもちの度合

わたしにはかれしがいるのですが、
その彼が他の女の子とメールしてることをしるとやきもちをやいてしまいます。
だからって怒るとか、メールしないで!なんていわないのですが、
好きだとやきもちをやっぱりやいてしまいますよね?
わたしも男性の方とはメールもしますが、
別に特別な感情はうまれませんし、
彼だけ!というかんじです。
彼もまたわたしのことを本当に大切にしてくれてることは、
日常からもわかります。
でもやっぱりやきもちをやいてしまうのですよね~^^;
彼もこのまえわたしが他の男性とはなしていたとき、
「俺がお前のこと1人占めするのってあかんのだろな~」
といわれ、ああっやきもちかな?とも思いすこしうれしくもありました。
お互いがどんなに思いあっていてもやきもちはやくものだとは思いますが、
みなさんはどんなことでやきもちをやきますか?
また、それは態度にあらわれたりしますか?

Aベストアンサー

既婚者(1年2ヶ月)です。

私自身はやきもちやきではありませんし、夫もやきもちをやくタイプではありません。(交際当初からそうです)
率直に言いますと「好きだからやきもちをやく」というのは違うと思います。

何で、やきもちを焼くことになってしまうのか・・・

性格もあるのかもしれませんが、信頼が本当にあるかどうかというのが大きいと思います。
逆にいうと、「やきもちを焼かない=愛されてない」でしょうか?
そうは言えません。それよりかはお互いを信じあい、干渉しあわない程度に接するほうが、お互いが息を詰まることもなく円滑な交際になるかと思いますし、愛しているからこそ信頼し、信頼できるからこそお互いを干渉しあわない かなと。
やきもちを焼かれてうれしいと思う人もいるかもしれません(私だけを見てるんだなという意味で)しかし、それが視界を狭くしてしまうのも現状です。

やきもちを焼くことがありませんので参考にならないかもしれませんが、やきもちを焼かず、恋人以外の異性にも優しく接するのが大人の恋愛だと思います。

Q彼氏に内緒でバイク買った 彼氏に内緒でバイクを買ったのですがどう打ち明けていいかわかりません。 免許

彼氏に内緒でバイク買った

彼氏に内緒でバイクを買ったのですがどう打ち明けていいかわかりません。
免許は前から持っていてそれは彼氏も知っています。
免許をもっているの知った時はツーリングしようと言ってくれたのですが
ここ最近は危ないから買うなといわれていました。
しかしやっぱり一緒に乗りたいですし、前から欲しかったので黙って購入してしまいました。
彼氏には近々バイクを買うかもしれないとしか伝えていません。
どう打ち明けたらいいでしょうか。
怒られそうで怖いです。
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

バイクの楽しさを知ってるのに何故危ないから買うな❗って⁉心配してくれるなら、一緒に走ろうって言えば?峠攻めたりするわけじゃないでしょうし正直に話し合いして下さいませ(^^)
独身の今だけですよ(^^)
結婚してごらん?家事育児で全く乗れなくなるから‼
後悔する前にバイク楽しんでね(^^)
私も若い頃250 750 900
と乗ってましたが、二人目が生まれる前に手放し泣き続けました(TT)
四人の子育てもほぼ終わりバイク買ったら次は婆さんの介護(。>д<)
男は好きに動けるけど、女は家事が一生涯続きます(TT)
今しかないです‼
息子とたまに近場ツーリング行くのがやっとのオバサンです(^^)

Q私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏23歳、私22歳です。 彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞い

私には付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏23歳、私22歳です。
彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞いてみると妬いているが言わないだけと言っていました。。私は、やきもちも立派な愛情表現の1つだと(行き過ぎはどうかとおもいますが)思うので言ってほしいと思ってます。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんはやきもちは愛情表現の内だとおもいますか?そして、やきもちを妬いた時相手に伝えますか?

Aベストアンサー

私もやきもち妬いてほしい派なのでわかりますよ!
こっちは妬いてるのに同じように妬いてくれないと『私はこんなに好きなのに…』と凹みますよね(^_^;)
でも男性って妬く=プライド的に恥ずかしいって人結構いるので、ぐっと我慢して『ふっ…ふぅーん…』って気にしてない素振りとかするんですよね。
でもこれは無理に妬いて!と言って妬かせるものでないと思うので、他の方も仰る通り、主様が彼から信用されてるからだと思っていいと思います。

かくいう自分もやきもちを妬いた時に言うのは負けた気になるというか、気にしてないけど?素振りをするために言いませんけど…
でも妬いてほしいですよね!!

Q今彼女と周りには内緒で復縁しています 内緒にしないといけないのは彼女の親に復縁したことをいまはバレて

今彼女と周りには内緒で復縁しています
内緒にしないといけないのは彼女の親に復縁したことをいまはバレてはいけない時だからです
だから周りにバレて噂が流れると困るからです
彼女の親は僕と彼女がいることを嫌がっています
でも僕ら自身はいたいと思っています
彼女は周りに嘘をついてるのが嫌らしくです
正直このままおることは出来ないかもしれない
だって、お母さんが反対だからと言っています
僕自身は彼女といたいです
彼女もいたいそうですけ、この先は親に許されない限り無理なんかなって言っています
僕も彼女もお互いがお互いしてはいけないことをして親が認めてくれないことです
僕の親は好きにしろと言うんですけど、彼女の親がおること自体を嫌っています
どうにかしてでも許して貰おうと思います
でもどうすればいいかも分かりません
ただ、ずっといたいという気持ちだけです
どうすれば親は許してくれると思いますか?

Aベストアンサー

復縁ということは、以前まで両家の了承を得ていたということでしょうか?
別れた理由に相手の親が絡んでいるのであれば
男らしく 相手の親に 真っ向から勝負すべきです。

女の子を持つ親は特に 敏感ですから
コソコソされると余計に 不信感を抱きます。

身なりをきちんとして 手土産持って 堂々と 出かけて行きなさい!

Fight !

Qやきもちの正体…

私は32才の女です。
9ヶ月付き合っている同い年の彼氏がいて、来年の春に結婚することになっています。


昨日彼氏のお友達やその彼女さんとか、私のお友達(女)などで飲み会をしたんです。

やきもちやきな私は、彼氏が私以外の女の人としゃべったり、気を遣ってあげたりしているのがすごく嫌でイライラが止まらず、苦しくて苦しくて飲み会の途中からムッとしてしまいました。みんな気付いていたと思います。
そんな態度をとってしまい後悔しているけど、どうしても嫌でがまんできないのです。

飲み会の前から私は、自分にやきもちをやくことなんて何もない!ぜったい楽しく過ごそうって言い聞かせていたのに耐えられませんでした。

飲み会の一週間ぐらい前からは何度も飲み会でやきもちをやいて苦しんでいる自分の夢を見ました。


昨日帰宅後は彼氏も寝ていてちゃんと電話できず、モヤモヤとやきもちの苦しさで姉に電話して泣きまくりました。


もうこんな思いはまっぴらです。


彼氏のことは信用はしています。
ここまで信用できる男の人はいないと思えるぐらいです…。


これからも、彼氏のお友達の彼女や奥さんや家族ぐるみでの予定も出てきそうです。
すでに来月にひとつそういった予定があります…
行きたくないけど、彼氏がひとりで行ってしまうのも嫌なので私も行くつもりです。
でも自分がどのようになってしまうのかが怖いです。

彼氏の顔を立てたいし、でもやきもちをおさえられない醜い自分がいます。


信用していても、彼氏が私以外の女の人としゃべったりするのがとにかく嫌なのです。
普段はデート中などに彼氏が他の女の人をちょっと見ただけでもはらわたが煮えくり返りそうになります。

信用とやきもちは無関係だと思うのですが…?

私は好きな気持ちとやきもちが比例してしまいます。

やきもちは一体どういったことから発生してしまうのでしょうか?


私は精神的におかしいのでしょうか…?


どういうふうに考えたりするとやきもちやきではなくなるでしょうか?


やきもちやきな方、やきもちは全然やかないという方どうかご意見をお願いします。

私は32才の女です。
9ヶ月付き合っている同い年の彼氏がいて、来年の春に結婚することになっています。


昨日彼氏のお友達やその彼女さんとか、私のお友達(女)などで飲み会をしたんです。

やきもちやきな私は、彼氏が私以外の女の人としゃべったり、気を遣ってあげたりしているのがすごく嫌でイライラが止まらず、苦しくて苦しくて飲み会の途中からムッとしてしまいました。みんな気付いていたと思います。
そんな態度をとってしまい後悔しているけど、どうしても嫌でがまんできないのです。

飲み会の...続きを読む

Aベストアンサー

私は昔、かなりのヤキモチ妬きで大変でした。
彼の同性の友達や、彼の飼い犬にまで(笑)
それゆえ、過ぎるやきもちで彼との仲も危機になってケンカしたことも・・
今はそれも収まり、自分も彼もだいぶ楽になったでしょうね・・・

今思えば、過度なやきもちってのは
自分に自信もなく、ゆとりがないからだと思う。
付き合っている年数もまだ9ヶ月なの、原因かも。
自分で気付いていないところで、
この人は自分の彼!彼も私のところで落ち着いている!
っていう自信もゆとりもないのかな・・ってね。
例えば、嫌われちゃうんじゃないかな・・って
何か引け目に感じる部分があるとか。
これは一人ひとり違うけど
どうすれば、自分に自信をもてるようになるか
引け目を直していくか・・それで私は克服したかなぁ。

他の女と話すだけで、女を見るだけで・・
それじゃ、彼も婚約破棄することだって最悪あるかもしれない。
面倒な女は、男は嫌いだから。
そうなるのがイヤなら、自分で対策とらなくちゃ。

ちなみに私の場合は、彼の過去の女に多々嫉妬していたので
一番の彼女になろうとしました。
いいことも、ある意味悪いことも、インパクトあったり
思いでも年数も・・
それで気がついたら、他の人やペット(笑)にもいつの間にか
平気になってました。
たまに嫉妬したくなっても、可愛い程度におさめる。
これを自分に架してます。

人に優しくしたりする彼をみたら
これが私の彼なの、いいでしょ
そう思えるように自信をもってみてください。

年下なのにえらそうにすみません。

私は昔、かなりのヤキモチ妬きで大変でした。
彼の同性の友達や、彼の飼い犬にまで(笑)
それゆえ、過ぎるやきもちで彼との仲も危機になってケンカしたことも・・
今はそれも収まり、自分も彼もだいぶ楽になったでしょうね・・・

今思えば、過度なやきもちってのは
自分に自信もなく、ゆとりがないからだと思う。
付き合っている年数もまだ9ヶ月なの、原因かも。
自分で気付いていないところで、
この人は自分の彼!彼も私のところで落ち着いている!
っていう自信もゆとりもないのかな・・ってね。
例えば、嫌...続きを読む

Q中絶経験のある彼女について。 真剣に悩んでいます。 さまざまな方の意見をお聞きしたいので、よろしけれ

中絶経験のある彼女について。

真剣に悩んでいます。
さまざまな方の意見をお聞きしたいので、よろしければご回答お願いします。

現在約1年お付き合いしている彼女がいます。
お互い27歳で私は正社員、彼女は派遣社員として働いています。

彼女から過去の中絶についての話があったのは付き合って2か月後でした。
私から聞き出したのではなく、彼女の方から大事な話があるということで話を聞くことになりました。

彼女が中絶をしたのは2年前で相手は4年間付き合った元彼だそうです。
元彼は彼女よりも5歳年上のフリーターでした。

元彼は避妊しない人だったらしく、常に外出しで性行為をしていたそうです。
彼女は元彼からの『子供が出来たら結婚しよう』という言葉を信じていたため避妊をしていなかったそうです。
しかしいざ妊娠が発覚すると、元彼は今の状況では育てられないからおろしてほしいと言い、彼女は中絶をすることになりました。

彼女曰く元彼が変わるのを信じていたため、中絶後も付き合いを続けていたそうです。
しかし元彼はその後も定職につかず、その間の性行為は前と同じように外出しで行っていたそうです。
彼女は避妊をしてくれないことを怒ったりもしたそうですが、何度か押しきられてしまったとのこと。
その後元彼の浮気が発覚し別れることになりました。

私は付き合って2ヶ月でこの話を聞き、理解に苦しみました。
彼女曰く、私と真剣に付き合いたいと思えたことで包み隠さず話をしなければと思い、このことを話したそうです。
彼女は『本当に馬鹿なことをして反省している。中絶したことは絶対に許されることではない。あの時は元彼に盲目になっていて正常な判断ができていなかった。絶対に同じ過ちは犯してはいけない。』と強く反省しています。

私自身今の彼女のことはとても好きです。
このまま結婚したいなと思えるような相手でした。
今の彼女のことが好きだからこそ私の中ではこのまま結婚を考えてもいいものなのか葛藤が起きています。

しかし彼女の告白を聞き、先の事が考えられない馬鹿さ、過去の自分を大切にできていない無責任な行動に嫌悪感を覚えたのも事実です。
また言わなければわからないことを正直に告白した彼女の勇気に誠意を感じたのも事実です。

正直なところ今の彼女に大きな欠点もなく中絶したという過去以外は気になる点はありません。
しかし結婚となると、自分たちだけの問題ではなく家族を巻き込むことになると私は考えています。

私自身が彼女と結婚した場合、自分の両親に彼女が中絶した過去を隠して結婚するというのは親不孝者でしょうか?
親としてはあまり喜ばしいことではないような気がしますが···

また経験者の方がいれば教えていただきたいのですが、彼女又は妻の中絶のような過去を受け入れることが出来ずにひきずり後悔したという方、または後悔しなかったという方、経験談があれば聞かせていただきたいです。

ちなみに彼女の中絶はごく初期の段階で行っており、ブライダルチェックの結果、不妊の可能性もなく、性病なども問題ないと結果がでています。

正直なところ今の彼女と別れても次にお付き合いする方に中絶の経験があるかどうかなど分からないし、自分がどうしたいのかがモヤモヤとした状態です。

身近な人にはなかなか相談することができないような問題なので皆さんのご意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

中絶経験のある彼女について。

真剣に悩んでいます。
さまざまな方の意見をお聞きしたいので、よろしければご回答お願いします。

現在約1年お付き合いしている彼女がいます。
お互い27歳で私は正社員、彼女は派遣社員として働いています。

彼女から過去の中絶についての話があったのは付き合って2か月後でした。
私から聞き出したのではなく、彼女の方から大事な話があるということで話を聞くことになりました。

彼女が中絶をしたのは2年前で相手は4年間付き合った元彼だそうです。
元彼は彼女よりも5歳年上の...続きを読む

Aベストアンサー

かなり深刻なお悩みだとお察し申し上げます。
貴方が彼女の勇気を持っての真実を打ち明けた気持ちに敬意も感じながら自分自信の気持ちに迷いが生じているのは凄く伝わります。
第三者としての回答にご立腹の言葉があるかもしれませんがご了承下されば聞いてください。
これからはご了承の上によんで下さると信じて回答させていただきます。
貴方は凄く相手の彼女を愛していますね。
だからこそ、その言葉に勇気を持ち告白してくれた気持ちに感謝し、突きつけられた現実に迷い苦しんでおられるのかと感じております。
凄く大切な事を聞かせてくれた感謝と反比例して過去にこだわる状態ですねえ。
確かにショックであり傷つく発言ですね。
ここで問題は、結婚を考えているくらい愛し考えているからこそ辛い気持ちです。
結果としては貴方方の判断となりますが、過去を打ち明けた彼女は全てを晒し自分を貴方に見せたのは最終的手段かも知れないかも。
私で良いかとと全て晒した上で判断を求めた純粋さ。
それを受け止めてくれる男性は貴方だけと判断し人生最大の博打にでたかも。
貴方に賭けたんですかもですよ。
あとは、貴方が男として勝負して良いのでは?
過去は消えないです。
でも未来は二人で創れます。もし結婚しても過去に触れなければ。
不幸な過去は貴方みたいな素敵な男性に、そして最後の男性になるために通らなければならない道だったかも。
勝手な回答申し訳ないです。
お幸せになれますように。

かなり深刻なお悩みだとお察し申し上げます。
貴方が彼女の勇気を持っての真実を打ち明けた気持ちに敬意も感じながら自分自信の気持ちに迷いが生じているのは凄く伝わります。
第三者としての回答にご立腹の言葉があるかもしれませんがご了承下されば聞いてください。
これからはご了承の上によんで下さると信じて回答させていただきます。
貴方は凄く相手の彼女を愛していますね。
だからこそ、その言葉に勇気を持ち告白してくれた気持ちに感謝し、突きつけられた現実に迷い苦しんでおられるのかと感じております...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報