fire fox 4対応のキーコンフィグが出来るアドオンを探しています。

例えば
キーボードに「タブの切り替え」のショートカットキーを割り振れるような
そんな機能を持っているアドオンを探しています。

「Keyconfig」というアドオンがあるらしいのですが、
fire fox 4には対応していないらしいので
何か別の代用出来るアドオンを探しています。


ご存知の方はお願いします。






使用PCは
windows 7 64bit
core i5

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



補足ですが、次のページのmozilla.dorando.atのリンクから入ったページに、
http://www.goodpic.com/mt/archives2/2008/10/fire …

「keyconfig.xpi 23-Mar-2011 07:46 23K」があり、日付も新しく、Install.rdfには、maxバージョンは2.0.1になっていますが、update.rdfファイルにはfirefox4.0.1の記述があるので、DLしてインストールしてみたところ、Addon Compability Reporterがなくても抵抗なく入りました。

設定も開きますから、もしかして使えるかも知れませんので、テストしてみてください。

この回答への補足

わざわざインストールまでしていただき申し訳ございません。

実はkeyconfig自体まだダウンロードしていないのに
質問してしまいました。
対応の記述があるのならさっそく試させていただきますね。

ありがとうございます。

補足日時:2011/04/20 16:09
    • good
    • 0

>キーボードに「タブの切り替え」



これに着目したら、Single Key Tab Switchで、キーの1または2で切替ができます。
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/12363

他のキーにするには、xpiファイルを解凍して、変更するしかないと思いますが・・。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

fire foxの主な操作をキーボードに割り当てたいのですが
それに見合うアドオンが無くて困っています。

しかしキーボードに割り当てるって需要ありそうなのに
そんな感じのアドオンって無いんですね…

補足日時:2011/04/20 14:08
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング