ワンピースの「ビブルの秘宝」キャンペーンの当選確率ってどれくらいのものだったのでしょうか?
自分はネット10回・ハガキ50枚書いて応募したのですが、一枚も当りませんでした…。
この複製原稿はすごく欲しかったのでとても残念です。
オークションで2枚1組のものが2~3万円になっており、最低でも1枚1万円くらいになっていたので驚きました。
オークションに出されているのを見ると悲しいです。
ネットを見るとかなり当選されている方が多いようですが、どれくらいの当選確率だったんでしょうか…。
予想でも良いので教えて下さい。
また、まだ当選の可能性はあるのでしょうか?
公式HPでは「4月上旬発送予定」とあったので、やはりもう駄目でしょうか…。
どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

16000名(名セリフ8000、名シーン8000)らしいですよ。



日本の運送業界は結構優秀ですから、国内であればほぼどこでも3日以内には届きます。
また、こういう大口の発送は、業者もよろこんで受注してくれるので、一括で発送している可能性が大です。
月初発送とあり、まだ届いていないのであれば、残念ですがハズレてしまったのだと思います。

複数当選している人もいるみたいなので(ブログなどでそういう書き込みを見かけただけなので、同じ応募名で複数当たるかは不明)、それだけの情熱をもって応募した質問者さんは運が悪かったですね。

自分は応募していないですが、「俺たちの命くらい賭けてみろ!!!仲間だろうが!!!!」とかもらえたらすごく嬉しかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう届きませんよね…。
今回は本当に残念でしたが潔く諦めようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/24 02:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秘宝伝 太陽 第一天井について

いまさらですが、教えてください

第一天井はボナ間かART突入後999ですよね。

秘法RUSH中にボーナス引いたらボーナス後すぐ秘宝RUSHですが、
その秘宝RUSHが900続いてボナなしだったらあと99で天井であってますか?
ボナ後の秘宝RUSHはデータカウンタ上1G目から始まりますが、1G目に突入ということでOK?

Aベストアンサー

>その秘宝RUSHが900続いてボナなしだったらあと99で天井であってますか?

あってる

>ボナ後の秘宝RUSHはデータカウンタ上1G目から始まりますが、1G目に突入ということでOK?

OK

Qワンピースの会 その1「ワンピースとは」???

僕は今回ワンピースについて考えたいと思っているのですが…
ワンピース最大の謎・・・・ひとつなぎの大秘宝「ワンピース」とは
なんなんでしょうか???じぶんの考察でもなんでもいいのでたくさんの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

何か、いくらでも掲示板やらスレで雑談・談議されてるものだけどね・・・
ナルトのマダラの正体がオビトにしても、発覚前から推測であった訳ですし。


ワンピースにしても、作者の伏線やらコメントで、いろいろと推測が飛び交っています。
昔ある王国があり、その王国には敵がいた。その敵により王国は滅ぼされ、その敵は後の世界政府となった。
世界政府は自分達に都合の悪い歴史として、事実を隠し、空白の100年となった。

グランドラインの最終地点の「ラフテル」はどっかの言語で「浮き木」という意味があります。
そのラフテルが王国だったという話。その王国は敵から身を守るために、とある道具を用いた。
その道具は海流を操作し、世界の海は4つに隔たれ、ラフテルを最終地とする過酷な海域「グランドライン」が出来た。
その道具が実は「ワンピース」だったという話。
その道具で世界を分けたり繋いだり出来る事から、「ひとつなぎの大秘宝」なんて言いまわしも推測される。

まあ実際問題、古代兵器なんてものも出てきてますし、不可能とも言えない。
それを政府が狙ってた事から、古代兵器を作った側と創設時の政府とは、友好関係に無かった事も伺える。

で、その王国に住んでた人間がDを名に持つ者で、「Dの意志」なんて言われてたり。
ゴールドロジャーが大海賊時代を開いた事から、事実を知ったロジャーが、敵対する政府に対する牽制をした。とも取れなくも無い。
昨今の話の流れから、動乱の時代を頂上戦争における白ひげが端を発してますし、事実を知るロジャーとか白ひげが火を付けたようにも見える。
「ひとつなぎの大秘宝」を言いまわして、人と人とを繋ぐ「人繋ぎの大秘宝」なんてオチも考えれなくはない。


いずれにしても、「空白の100年」に関する伏線も、長々と続いてて未だに回収されていませんよね。
ある王国なんて言われてますから、その王国に麦わら一行が行かない限り、回収もされないでしょう。
滅ぼされたなんてありますから、地図には無い島だったり、ロジャー以外誰も行った事の無いラフテルが順当だという話。

敵が世界政府と決まった訳ではありませんが、ロビンの過去編で兆しはありましたし、その敵は既に死んでる。なんてオチはないでしょう。今も生きててかなりの地位を有してる。とすると、個人の死別では無く、何かしらの巨大な集団?そんな以前よりあって、巨大な集団なんて、世界政府以外には無いでしょう。
そう言えば革命軍なんてのもありましたね。彼らの世界政府に的対する理由も明らかになっていません。

その王国にとって、政府がどのように敵だったか分かりませんし、或いはその王国こそが悪い敵で政府が倒したのかもしれません。
元帥が赤犬になったことから、そんな道理や仁義とは関係無く、政府こそが正義。従わぬ者は悪。なんてする流れも見えなくはない。

何か、いくらでも掲示板やらスレで雑談・談議されてるものだけどね・・・
ナルトのマダラの正体がオビトにしても、発覚前から推測であった訳ですし。


ワンピースにしても、作者の伏線やらコメントで、いろいろと推測が飛び交っています。
昔ある王国があり、その王国には敵がいた。その敵により王国は滅ぼされ、その敵は後の世界政府となった。
世界政府は自分達に都合の悪い歴史として、事実を隠し、空白の100年となった。

グランドラインの最終地点の「ラフテル」はどっかの言語で「浮き木」という意味が...続きを読む

Qハリーポッターと死の秘宝PART2のDVDについて

ハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVDを注文しようと思っているのですが、ハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVD版には特典映像などが収録されたディスクは付属しているでしょうか?
 ハリーポッターと死の秘宝 PART2のブルーレイ版やDVDとブルーレイがセットになった商品には特典映像が付属しているようなのですが、DVDのみの商品には付属しているかどうか分かりません。

 ネットショップでハリーポッターと死の秘宝 PART2のDVDを注文しようと思って調べたのですが、特典映像が付属しているかどうか分かりませんでした。

 私はハリーポッターと死の秘宝 PART1を購入しているのですが、特典映像はありませんでした。

Aベストアンサー

ハリー・ポッターと死の秘宝のビデオは
【3D&2D ブルーレイセット】
【ブルーレイ&DVDセット スペシャル・エディション <初回限定生産>】
【DVD&ブルーレイ セット】
【DVD】
4種類出ますが、【DVD】の事ですよね。

残念ながら、特典映像はないようです。
参照URLから、クリックしてみて下さい。
【DVD&ブルーレイ セット】からは特典ディスクがついています。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336888#4

Q「天は赤い河のほとり」「彼方から」「僕の地球を守って」「BASARA」について

「天は赤い河のほとり」「彼方から」「僕の地球を守って」「BASARA」を勧める方が多いので、読んでみようと思っているんですが、グロい、暗い、ホラー、な要素ってありますか?
私はグロい、暗い、ホラー、な漫画は苦手なので、もし当てはまるものがあれば、読むのは控えようかな、と思っています。
ぜひ教えてください><

Aベストアンサー

全て読みましたが、どれもお勧めです。
「僕の地球…」以外には直接的な戦闘のシーンなどがあり、人が死んだりしますが、その際の描写も「読者を震え上がらせるため」のものでなく、あくまで物語を盛り上げるための必要なシーンですので、警戒されるほどのものではないと思います(*^^*)

確かに絵的に「BASARA」が若干少女漫画としては描写にグロさがあるように思えるかもしれませんが、読者を怖がらせるためでなく、訴えかけるためのものなので、是非チャレンジしていただきたいです。

今から全てを初読みされるなんて、うらやましいほどです(笑)

Q関西にある秘宝館

大阪または尼崎、神戸辺りから日帰りで行くことのできる秘宝館を探しています。関西にある秘宝館をご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

鳥羽にありましたが、伊勢に代わったようです。
http://www.chowchow.gr.jp/inova/ise/ise.html

全国の秘宝館一覧(こんなサイトもあるのだった)
http://www.msa.co.jp/~yoshi/hihou/

Aベストアンサー

キングオブファイターズ(格闘ゲーム)の「ルガール」や「オメガルガール」でしょう。
検索しましたか?

Q先週と今週のジャンプアシスタント募集のページの秘宝館って?

先週と今週、週間少年ジャンプをパラパラっと読んでました。
今、手元にないので何ページとかわからないのですが、半分より後ろ部分に、漫画家のアシスタント募集のページがありました。
そこに、条件「やる気ある人」とか特典「食事のグレードは保証します」とか書いてあったと思うんですが、そこのアイシールド21の漫画家さんの所の特典に「秘宝館あり」って書いてたんです。もう一人くらいの漫画家さんのところにも「秘宝館あります」って書いてたと思います。

「秘宝館」で検索してみたんですが、ちょっと・・・違うだろなぁ~って感じな大人の世界しかHITしませんでした。

この「秘宝館」って何なんでしょう?
私は漫画家のアシスタントになりたい訳ではないんですが、ちょっと目につき、気になったもので質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2です。

どうなんだろ…私が行く所はほとんど中高生ターゲットの少女漫画系なので…

レギュラーで入ってる先生のところは、普通の既婚の主婦さんで普通の家ですけどね…でも、同人グッツとかレアな物が…もしも、売ったらオタクが「10万20万出してもいい!買うよ」って言うくらいの物はありましたね(コラコラ)

あと、資料なのか趣味なのか18禁のロリ系漫画がゴロゴロと…(汗)秘宝なのかね普通の人から見ると。

私の行ってる先生のところはこんなところですよ。

あとは、先生のコレクションとかあるんじゃないんでしょうかね?バイクや車のなんたら~とか、ギターのなんたらかんたらーとか

Qマンガ「ワンピース」のオカマ

マンガ「ワンピース」のオカマ

マンガもアニメもあまりまともに見てないのですが、ワンピースにはかなり大勢のオカマが出てきますよね。
少年誌で、あれほどオカマを出しているのは、何か少年達に伝えたいメッセージがあるからなのでしょうか?

なぜオナベやニューハーフやゲイやレズでなく、オカマなのかも気になります。

Aベストアンサー

大方は下の回答者様たちと同意見です。

>少年誌で、あれほどオカマを出しているのは

ボンちゃん繋がりでイワさんたちの集団と出会ったわけなので、「漫画として面白い」以外の目的はないだろうと思います。

>なぜオナベやニューハーフやゲイやレズでなく、オカマなのか

まず、ゲイやレズは単に同棲愛者というだけなので、見た目のインパクト・分かりやすさに欠けます。

オナベやニューハーフとオカマの違いといえば、「男性的な強さ」でしょうね。
普段はあんなだけど、いざというときは頼もしくて強い!みたいな。
(ニューハーフよりオカマのほうが、男性的なイメージがありますよね)

その他、
一昔前のテレビでオカマが最も笑いの対象となっていたように、ギャグとして使っても許してもらえるかな、という読者への配慮もあるかと思います。(現実のオカマのみなさんの、心の広さを期待して)
性同一性障害や半陰陽を含め、性別が曖昧なことで悩んでいる方もいますからね。

Q三重の秘宝館に電車で行きたいのですが最寄駅はどこでしょうか?

こんばんは。

今度三重の国際秘宝館に行くことになったのですが
車は無理で、近鉄の格安の乗車券があるので
それを使って行こうと思っています。
大阪から出発するので行きは鶴橋か上本町あたりから
乗車予定ですが、肝心の秘宝館の最寄駅がわかりません。
秘宝館のホームページには車でのアクセスは書いていたものの
電車での行き方は書かれておらず・・・・
ご存知の方、地元の方、わかる方がいらっしゃいましたら、
どうか教えていただきたいです。
バスも使わないと行けないそうなのですが、
もしバス停などもご存知でしたら教えてほしいです。
私の収集能力では情報があまり得られなかったので
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

秘宝館…車なんかで走ってると、突然立ち寄りたい衝動に駆られます…。

ニッポンの歩き方 - 元祖国際秘宝館
http://www.chowchow.gr.jp/inova/ise/ise.html

ですね。
該当住所は「世古」のバス停の目の前みたいです。

Yahoo!地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.30.40.366&lon=136.38.28.663&ac=24461&az=13.10

路線図ドットコム - 三重県 - 伊勢地区バス路線図
http://www.rosenzu.com/brmi/brm27.html

で見ると、
20番の松阪伊勢線で行けそうです。

JR・近鉄の伊勢市駅前から停留所14個先、
あるいは、近鉄の櫛田駅の櫛田停留所から宇治山田駅前行きに乗って停留所5つか。

--
ただ、路線バスの本数はかなり少ない(1日5本以下?)ようですし、秘宝館って車の方が行きやすいがなぁ…とは思います。

Q人気漫画 「ワンピース」について

人気漫画 「ワンピース」 について
ワンピースが大好きで愛読しています!

ところで
主人公のルフィって今何歳くらいなんでしょうか?

漫画を読んでいくと現在は19歳(最新のコミックにて)かな?と思っていたのですが・・・
よく考えてみると、ルフィの旅は17歳からだから
今までのストーリーを考えてみると19歳だとおかしいですよね・・・^^;


+エースが1番好きなキャラクターなのですが、
 私はエースが亡くなった年齢を
 出航年齢を考えずに予想していた時は20歳だと予想していました。

二人とも実際は何歳なのでしょうか・・・?


変な質問で すみません。

分かる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

>今までのストーリーを考えてみると19歳だとおかしいですよね・・・^^;
エース死亡時点(海軍本部)で考えます。
ルフィーの誕生日が5月5日
エースの誕生日が1月1日
エースはルフィーの3歳上となってるので、出発時点でルフィー17歳、エース20歳ですね。
海軍本部までに経由した島・国(アニメオリジナルを除いて)は
01.ゴア王国フーシャ村
02.シェルズタウン(ゾロを助けたのが2日目なので2日滞在)
03.オレンジの町
04.シロップ村
05.海上レストラン バラティエ
06.コノミ諸島アーロンパーク
07.ローグタウン
08.双子岬
09.ウイスキーピーク(宴会に誘われ2日滞在)
10.リトルガーデン
11.ワポル国[冬島](ナミの回復待ちで2日以上滞在)
12.アラバスタ(BWを倒した後、ルフィーが目を覚ますまで5日以上滞在)
13.モックタウン
14.空島スカイピア
15.空島シャンドラ
16.ロングリングロングランド(フォクシー海賊団との対決、青雉との邂逅で2日以上滞在)
17.ウォーター・セブン(船大工を探して2日以上滞在)
18.エニエス・ロビー
19.ウォーター・セブン(サニー号建設のため、少なくとも4日以上滞在)
20.スリラーパーク(モリアーとの対決で2日以上滞在)
21.デュバルのアジト
22.シャボンディ諸島
23.アマゾン・リリー(きのこを食べて2日以上滞在)
24.インペルダウン(マゼランの毒の解毒で2日以上滞在)
25.海軍本部
以上、延べ24か所それぞれの移動に1~7日,滞在が半日から1週間として
少なく見積もっても半年以上経過してますので
ルフィーがギリギリ17歳としても、エースは21歳の可能性が高いです。
この後の3D×2Yのメッセージはシャボンディ諸島で別れた時点を起算です。
現在のルフィーは19歳or20歳と思われます。

>今までのストーリーを考えてみると19歳だとおかしいですよね・・・^^;
エース死亡時点(海軍本部)で考えます。
ルフィーの誕生日が5月5日
エースの誕生日が1月1日
エースはルフィーの3歳上となってるので、出発時点でルフィー17歳、エース20歳ですね。
海軍本部までに経由した島・国(アニメオリジナルを除いて)は
01.ゴア王国フーシャ村
02.シェルズタウン(ゾロを助けたのが2日目なので2日滞在)
03.オレンジの町
04.シロップ村
05.海上レストラン バラティエ
06.コノミ諸島アーロンパーク
07.ローグタウン
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報