平日の早朝(4:30位)に菊名駅から元住吉駅に行くためにタクシーに乗車しようと思います。
所要時間と料金の目安を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

菊名駅前から元住吉駅前まで綱島街道経由で約6km、所要時間10分です。

料金は 5:00以前で深夜早朝割増となりますから普通車で 3,000円程度になるようです。

タクシー料金を調べる タクシーサイト
http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?nig …
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。
ありがとうございました。