妊娠って最短何日でわかりますか?
逆に、最長は何日ですか?

A 回答 (2件)

着床が最短で7日程度、検査薬が反応するまでのhcgが分泌されるまで、およそ2日程度なので、最も精密な検査薬で、最短で、受精から9日程度ではないでしょうか。

>最長は何日ですか?
えっと、行為から3週間もすれば完全にわかるかと。
    • 0

10日くらいだったような・・・。

ちがったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さいきんあたらしい彼ができた友人から
もしかしたらおめでたかも、というメールがきたので気になりましたw(げせわ・・・)