アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitter上で外部コンテンツとして表示できる写真投稿サイトを教えてください。

今までimg.lyを利用してきたのですが、twitter上で外部コンテンツ表示されない為
フォロワーから見て使い勝手が悪いのではと疑問を感じております。
フォト蔵、twitpic、Flickerは表示されることを確認できたのですが、どのサイトもUIが苦手です。
他にサイトがあれば教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

Twitter上では写真が表示される事はありません。

あくまでも「文字」しかつぶやくことはできません。現に、Webブラウザで表示すると文字しか見えませんよ?
なぜ写真を表示しているように見えるかというと、Twitterクライアントで写真を含むURLを自動的に画像に変換しているだけです。

なので、お使いのTwitterクライアントによります。おなじツイートでも、Twitterクライアントによっては写真が表示されなかったりされたりします。お使いのTwitterクライアントを確認してください。
※万人が読めるようになる、という事はありえません。フォロワーから観ての使い勝手、というのであれば最大公約数的に使用しているユーザが多いサイトを利用するしかありません。
    • 0