今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。
5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。
170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。

2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ほとんどの女性アイドルが、ウエスト58cmなのと一緒です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Q韓国のアイドルグループはなぜ脱退や解散が多いのですか?

韓国のアイドルグループはなぜ脱退や解散が多いのですか?

Aベストアンサー

韓国のアイドルで脱退などが多い理由は、
過密スケジュールの割に給料が安かったり、
囲い込みによる制圧が多いらしいです。

また、個々の仕事により、
契約を打ち切られることもしばしばあるらしく、
なんとも言い難い状況のようですね。

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Q70年代男性アイドルの名前と曲が思い出せない。

笑っていいともの後番組「バイキング」のCM入りやCM明けに流れる、
♪バーイキング、 ババ バーイキング
というジングルを聴いた時、ふと思い出しました。

70年代の男性アイドルで、同じメロディーの曲を歌った人がいるんですが、どうしても思い出せません。

歌詞はうろ覚えですが
「♪きーみのこと すーきなんだ ハーアトが踊るよ~」とか「♪すーきなんだ すーきなんだ ハーアトが踊るよ~」とか、そんな感じの歌でした。
『きーみのこと』・・・や『すーきなんだ』の部分が、♪バーイキングのメロディーです。

時代や雰囲気的には太川陽介とか初期の郷ひろみみたいな感じです。
(70年代中期か?)

おわかりの方、お願いします。

Aベストアンサー

「好~きなんだ、好~きなんだ」の繰り返しだけで後が「逆立ちしたいほど、ダ~メなんだ、ダ~メなんだ」と続き歌詞も音程も微妙に違うんだよね。
「好~きなんだ、好~きなんだ」で思い出したのが
ずうとるびの「みかん色の恋」(笑点の座布団運び:山田隆夫がいたグループ)
http://j-lyric.net/artist/a04ae45/l00675d.html

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Qお笑い芸人と新人アイドル

最近深夜番組をよく見るようになって気付いたんですが、

売り出し中のアイドルがレギュラー番組を持つ時は、必ずお笑い芸人と組ませますよね??


これってたくさんの利点があるからこういうことになってる訳ですが、その利点てなんなんでしょうか??


よかったらお返事ください

Aベストアンサー

これは、確かに色々な理由があると思いますが…

まず何より、芸人さんはギャラが安い!

新人の方々が主役の深夜番組などは、まずスポンサーや局の方から、あまり資金が回って来ないんだと思います。
なので、キャスティングも「安く」て「上手い」方を選びたくなります。
芸人さんは、「コンビで」出演ということになりましたら、1組(2人など)で1人分のギャラで済んだりするらしいです。

それで尚且つ、まだトークに慣れていない新人の方々の喋りを、「面白くさせる」技術を持っている…
ということも、芸人さんが重宝される理由のひとつだと思います。

それに芸人さんは、露出してなんぼです。
芸人さんご本人達も、より多くの人に知ってもらえる機会が有れば、喜んでオファーを受けますし…
その芸人さんたちも売り出し中の可能性があります。

あとは、その芸人さんの所属事務所などが、その局のTV番組の枠を持っている…

などではないでしょうか?
他にもあると思いますが、大きな理由はこのくらいではないかと思います。

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q韓国の男性歌手グループSHINeeについて・・・

韓国の男性歌手グループSHINeeについて・・・

私は今日本にいるのですが、SHINeeのグッズや生写真などを買いたいと思っています。
原宿に生写真屋さんがあると良く耳にするのですが、そこで売っているのでしょうか?
良く東方神起やBIGBANGの写真を売っていると聞くので、韓流関係で売ってないか思ったのですが?
原宿以外にも大阪などにもこのような商品を扱っている店はあるのでしょうか?
(韓流グッズを多く取りそろえている店でも構いません。)

たくさん質問をしてしまってすいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原宿はよく知らないのでわかりませんが、新大久保ならもちろんグッズも写真もありますよ。
大多数の商品が東方神起ですが、SHINeeもありました^^
かく言う私もトン目当てで(笑)地方住みながら定期的に出掛けています。

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Qこの歌手のグループ名知りませんか?

海外のグループ名がわかりません。
男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。
どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。
その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。
メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。

どなたかご存じないですか?
わかりにくい説明ですいません

Aベストアンサー

5月15日に紹介された「FUN.」かも。
「We Are Young(featuring Janelle Monae)」という曲がシボレーのCMに使用されて話題になっているそうです。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/wenews/2012/0515/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=iuvoSw1TiJ8


このカテゴリの人気Q&Aランキング