アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ ラパン用のマフラーってありますか?
音が大きいのがいいのですが・・・。
何か情報ありましたらお願いします!!

あと良かったらラパンSSってどう思うかも教えてほしいです。
ラパンSS→http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/lapin_ss/ind …
私は23歳の女で、ラパンSSのMTをカッコよくイジりたいと思っています。
まだ買うかは悩み中ですがφ(..;)

A 回答 (4件)

スマート&ワイルドに、スズキスポーツのマフラーがいいのでは?純正で出てます。



>ラパンSS
キビキビ走って、いい感じだと思います。
変なアイラインとかはしないでね。こないだ、ガムテープでアイラインかけてる人見ちゃったY(>_<、)Y

色は何にするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
純正マフラーってありましたっけ。
あるなら純正のがいいですね!!
色はグレーがいいなと考えてます。
SSにしかない色だからw
アイラインしてるラパンあったんですか!?
SSでですか?
丸目にラインは・・・て感じですね。
しかもガムテープ( ̄~ ̄;)
私はオシャレにカッコよくイジりますよ!!

お礼日時:2003/10/01 10:06

こんばんわ


「フジツボ」から、ラパンターボ用マフラーが出ています。
音はあまり大きくないので、近所迷惑にはならないと、思います。(自分も付けています)
スズキスポーツより値段は安いので、一度チェックしてみてはどうですか?

MTのラパンとは、なかなか通好みですね~。

参考URL:http://www.fujitsubo.co.jp
    • good
    • 0

メーカーオリヂナルなので音はそんなに大きめな方ではないですが


スズキスポーツからマフラーも出てますよ。
ラパンSSだとTYPE sp-Xストリートが適応ですね。
個人的にはスズキスポーツのマフラーって悪くないと思いますよ。


SSに関しての感想ですが・・・
私も好きですよ。
私は通勤用に軽自動車を使ってるんですが・・・
可能であれば買い換えたい所です(笑
ですが もう一台所有してるので通勤用の車にはお金を掛けられず・・・(泣
SSならイジリがいがありそうですよねぇ。
私なら白にオリヂナルでラインを入れたりしちゃうかなぁ。。。
うちのやつのワゴンRでも買い替えさせようかなぁ(笑

参考URL:http://www.suzukisport.com/news/021105lapin-t_mu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
純正マフラーって安心できるからいいですよね。
音がどんなものか気になるけど・・・静かなのも嫌だし。
ラパンSS、なかなか好印象ですね♪
より一層欲しくなってきました( ̄~ ̄;)

お礼日時:2003/10/02 09:07

はっきりとは答えられないのですが、この前、僕の買った雑誌に、市販のマフラーと同じくらいの値段でオーダーメイドしてくれるお店が載っていましたよ。


たしか、スタイルワゴンに載ってたと思います。もう捨ててしまったので調べることができなくてごめんなさい。

その店の広告によると、出口の形状、パイプ径、音など好みに合わせて作ってくれるとか書いてありましたよ。しかも、車検対応。

よかったら参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございますo(*^^*)o
明日本屋さんに行って調べてみます♪

お礼日時:2003/09/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!