高杉晋作と本田圭佑は顔が似ていませんか?

高杉晋作の性格は本当に激しくて破天荒で信じ込んだら人の言うことを聞かないで突っ走ったそうですが、一方でその純粋な心意気を気に入られ、仲間に好かれたり上司に可愛がられたり、またはかばわれたりします。
本田選手の性格も、高杉晋作に似ているような気がします。
顔だけじゃなく似た性格のように思います。
似た様な顔の人は性格も似るのでしょうか。

A 回答 (1件)

本田圭佑ってサッカーの選手の本田圭佑ですか?

性格は、本人を存じませんのでコメントしませんが、写真で見た限り、顔はあんまり似ていないような気がします。

> 似た様な顔の人は性格も似るのでしょうか。

同じような発想から、例えば骨相学や人相(人相占い)なんかがありますね。
色々な人が2000年くらい研究していますが未だに当たるも八卦の世界でしかありませんから、そういうものでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。