PS3のARMORED CORE for Answerについての質問です

このゲームは2人での協力プレイはできないのでしょうか?もしできるんだったら協力プレイのやり方を教えて下さい

A 回答 (1件)

できますよ。


やり方はちょっとすぐには確認できませんが、公式サイトによるとシングルプレイのミッション選択画面に「PARTNERSHIP」という項目があるようです。

なおミッションによっては協力プレイが不可能なものもありますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!帰ったらやってみます。

お礼日時:2011/04/20 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

QAnswer×Answerについて

Answer×Answerについて


ネットで色々見ていたら、
Answer×AnswerのHPにたどり着き
色々見ていたら、私もやろうかなと思いました。

以前から、ゲームセンターにある事は知っていて
気になってはいたのですが
手を出してはいませんでした。

やるにあたってICカードは絶対に購入しようと思っています。

ちなみにICカードのお値段はいくらなのでしょうか?

後、1Playは100円ですよね?
予選の後、決勝というような形みたいですがもちろん
答えられなければ決勝までいけず、予選で敗退して1Play終わってしまいますよね?

平均的なプレイ時間として1Playでどのくらいでしょうか?
(予選で終わってしまうとどのくらいでしょうか?
最後までいくとどのくらいでしょうか?教えてください)

Aベストアンサー

>ちなみにICカードのお値段はいくらなのでしょうか?
 ゲーセンによって違いもあるけど、300円が多いかと。

>後、1Playは100円ですよね?
 まだバージョンアップしてそんなにないから、その設定が多いと思います。場所によっては初回200円、コンティニュー100円だったり、逆に3プレイ200円など安くなってたり。

>答えられなければ決勝までいけず、予選で敗退して1Play終わってしまいますよね?
 基本設定では3ラウンドの予選で、勝ち抜け2人が決勝1ラウンド。今バージョンからの特番では1ラウンド敗退もあり。また、イベント大会モードでは基本的に3ラウンドだけどボーナスラウンドがつく場合あり。

>平均的なプレイ時間として1Playでどのくらいでしょうか?
 早押しをぽんぽん答えられたりすると短くなるけど、感覚として予選終了12分~決勝終了15分ぐらい。

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

QARMORED CORE 4 のグラフィックはどう?

まだ発売されていませんが、グラフィックどうでしょうか?
体験したことある方、グラフィックに関してどんな感想を持たれましたでしょうか。

ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

#1の方のは、イメージ映像(ようするに、CGアニメのようなもの)ですので、
http://www.armoredcore.net/ac4/download/movie/AC4_pm02.wvx
実際のプレイ画面は、こちらの最後の方の映像のようになるかと思います(違いが分かるかと思いますが)
店頭で実機体験版のリッジレーサーをやってみた経験と、この映像を見た感じだと、PS2から格段に進歩した(初代PSからPS2並)と言っていいと思っていますが

#1の方と同意見ですが、凄いですね
本体があれば、私も買いたいところです

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Qメダロット弐CORE

現在、GBAのメダロット弐COREをプレイし始めたところなのですが、近作もCGBのメダロット2のように、途中でメダルの名前の変更は可能でしょうか?(メダロット2ではティンペットでしたが)
分かる方、どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

かなり前にプレイしたソフトなので記憶があいまいなのですが
確かメダロッターズの1階の奥にいる商売人に話しかけると
変えることができた気がします。

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

Qdual Core で、 Pentium4のゲームが動きますか?

アームドアサルトと言うゲームをやりたいのでPCを買い換えたいのですが、このゲームの推奨スペックは、
CPU
Pentium4 3GHz以上
メモリー
1GB以上
グラフィック
DirectX9.0cに対応したVRAM256MB以上の3Dグラフィックスカード必須
となっています。
ここで質問なのですが、Pentium4が推奨されているゲームは、Dual Core でもちゃんと動作するのでしょうか?やはりPentium 4ではなくてはダメなのでしょうか?


以上よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>Pentium4,3.0GHzニ匹敵するCore2Duoはどれでしょうか?

こちらを参考にしてください。
http://maximums.gatt.nobody.jp/cpu.html

匹敵するようなCore2Duoはありませんね?
全てのCore2Duoの性能がPentium4,3.0GHzを超えています。

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

Qブリッツボール for FF10

FF10の最初のブリッツの試合は勝てるのですか?
2-0で負けてしまいました。

Aベストアンサー

 試合終了後、かっこいいアーロンさんとシーモア老師の不気味な召喚獣と不敵な笑みのムービーが見られる試合ですよね?
 勝てます。
 私は一度負けてやりなおしました。長い道のりを覚悟しましたが(アクションとっても下手)、次になぜかあっさり2-0で勝てました。
 ティーダがジェクトシュートを習得している、かつ前半中に活躍させてブリッツレベルを3以上にしてアビリティをつけられるようになっていればより楽に勝てると思います。
 後半、ティーダのみディフェンスのどちらかにマークするようにしておき、マークモードにするとティーダが敵のゴール前(相手ディフェンダーのいるところ)をうろうろしていますから、他の選手に何とかしてパスを通させるんです。パスが通ったら、ジェクトシュートを打たせればティーダに相手の選手が立ちふさがっても2人まではSHT値に関係なく吹き飛ばされます。また、後半3分になったらワッカと交代ですが、ワッカも確か強力なシュートアビリティを持っていたように思います。
 試合全般のコツは、前半にできるだけダメージを抑え、後半反撃・・・というところだと思いますが、私の場合なぜか1-0で試合折り返していたので、もしかしたらバグかもしれません(笑)。
 前半のコツ、というより試合全般ですが、複数の敵に立ちふさがれて、能力値の低い自陣の選手では絶対的に不利な状況を作らない事だと思います。少し敵をひきつけたら、早め早めにアクションコマンドを開いてパスをまわすのがよいかと。とにかく、早めに「アクションコマンドを開く」が一番大切だと思います。あと、ティーダにパスを打たせないこと?
 それから、「モード」をいろいろ試すというのはどうですか?自分はやっていないんですけど。敵にぴったりマークされていてパスが出しづらかったら、「レフトモード」にしてボールを持たせた選手には右側を泳がせてみるとか?
 

 試合終了後、かっこいいアーロンさんとシーモア老師の不気味な召喚獣と不敵な笑みのムービーが見られる試合ですよね?
 勝てます。
 私は一度負けてやりなおしました。長い道のりを覚悟しましたが(アクションとっても下手)、次になぜかあっさり2-0で勝てました。
 ティーダがジェクトシュートを習得している、かつ前半中に活躍させてブリッツレベルを3以上にしてアビリティをつけられるようになっていればより楽に勝てると思います。
 後半、ティーダのみディフェンスのどちらかにマークするよう...続きを読む


人気Q&Aランキング