ドライヤーの
熱で鼻に赤い立ての
やけどができてしまいました。
今はオロナインを
塗っているんですが
良くなりません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

火傷はオロナインでは治りません。

熱が引くまで冷やし、その後
適切に処理する必要があります。

既に時間がたってしまったのなら
皮膚科(外科・内科でもかまいません)で
お薬を処方してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皮膚科に行って
みます!

お礼日時:2011/04/20 17:18