今日、携帯でYoutubeを見ようとしたら
ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください
今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。
と出たのでGoogleのアカウントを作ろうと思いいろいろ手続き?を入力してたら国を選択して携帯電話番号を入れて
携帯電話に確認コードを送信する
をクリックしてもまた同じ画面が出てきます
どうすればいいのでしょうか……

あ、あとアドレスを変更したのですがそれは関係あるのでしょうか

長文&わかりづらい文ですいません(´・ω・`)

A 回答 (4件)

補足についてです。

お手持ちの携帯にフルプラウザ機能はありますか?

アカウントの作成と管理の下のログインのところにヒントになりそうな事が書いてあります。
http://www.google.com/support/youtube/?hl=jp

それとおわかりだと思いますが携帯電話はコンピューターウイルスには感染しませんので、良識ある判断をお願いします。
    • 0

補足します。

アドレスの変更の件ですが、ログインした状態でアカウント→詳細→アカウント→メールアドレスの変更で他設定になりますので、本件とアドレスの変更は関係ないと思います。

時間を置いてから再ログインしてみてください。それでもだめならヘルプに問い合わせたほうが確実ではないでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

でも、トップ画面にもアクセスできないのでヘルプに問い合わせることもできないんですが………

• 0

すいません、ちょっと内容がわからないのでもう少し詳しくしてもらえるとありがたいのですが。

サイトのシステムトラブルでしょうか?見るだけならアカウントは必要ないはずですが?

確実なのはウィルスとは無関係ですので安心してください。
    • 0

最近このような質問を他社のサイトでも見かけていますのでユーチューブを利用しないことをお勧めします。

万一ウイルスでも乗っかっていたら大変な事態になりますよ、ご注意ください。
    • 0