男性に質問です。
自分から告白して一年付き合ったけどお互い多忙で疎遠になり、「何か違う」と思って自分から別れを切り出して円満に別れた元カノと、友達として繋がりがまた出来たとします。
波乱万丈な人生で自立はしてるけど、芸能人の友人がいたり沖縄好きゆえ沖縄に部屋を買ったり、習い事をしたり…。
常に彼氏が途切れず、話題も多くて刺激を多くくれるけど、たまに音信不通癖もある人です。

ちょうどその時に自分にアプローチしてきて、いい感じの普通の女の子がいたら、付き合うとしたらどちらと付き合いますか?
時間的、物理的には普通の子が会いやすいです。
年は全員20代半ばで社会人です。

A 回答 (3件)

♂ですが、実際に似たようなな環境です

1年前に別れた彼女とヨリが戻りそうな状態
ここ数ヶ月で現れた一人の女性と仲良くなっています

俺は元カノを選ぼうと思っています。
主さんとは環境が違いますけど、俺はどんな形であれ元カノのことが今でも好きですから

悪い言い方をすれば
時間的・物理的な普通の子が主さんにとっては楽じゃないでしょうか
でも本当に好きなのはどっちなのかな
結果的にはここに行き着くと思います
本当に好きであれば障害なんて関係ないですから
自分に後悔のない選択をすることをオススメしますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は普通の女の子の立場なので、参考までに男性の気持ちを聞いてみたいと思い、質問しました。
本当に好きな方…ですよね。自分が彼のそんな存在になれるよう頑張ります。

まあどう考えても「いい感じの普通の女の子」でしょうね。

>波乱万丈な人生で自立はしてるけど~

これだけ詳しく書けるということは、
質問者さんが「元カノ」の立場なんでしょうねえ、きっと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は普通の女の子の立場です。
元カノのことは、出会った当初に彼から話されました。また、彼は元カノとも友達になれちゃう人みたいです。話されたのは酔った勢いもあったと思います…。

彼とは友達以上恋人未満みたいな感じで告白を考えてますが、最近、元カノさんと連絡をしているようで少し気になっています。

「何か違う」んでしょ前者・・

なら消去法で必然的に後者じゃないの
何も他人に聞くほど迷う必要もないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書き忘れましたが、元カノと別れたのは2年前で繋がりができたのも2年ぶりなんで、再燃することもあるのかなあ、と…。
性格や生活スタイルはあまり変わってないようですが。