いろいろなサイトでみても
どれが確実なのか
わからないので質問させて下さい。

前回の生理が3/26から6日間で
4/7にコンドームなしで
外だしでしました。

それで4/15くらいから
生理痛のような下腹部の痛み
腰痛、乳首の痛み、張り
顔と手があっつくて
吐き気が一番ひどいです。

生理の予定日は22日で
まだきていないんですが
このような場合だったり、
外だしでも妊娠は有り得るのでしょうか?


お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

絶対に妊娠してるとはいえませんが、可能性はあると思います。


質問者様の体の不調がつわりの症状にあたるものがあるからです。
多くの方がつわりが6週くらいから始まるようですが、これは個人差がとてもあります。
私は4週くらい(行為の1週間後)くらいから始まりました。
タイミングとしては早いですが、早ければ薄くなら妊娠検査薬で反応が出るかもしれません。
今後1週間生理がないなら再度検査をし、妊娠反応が出たなら病院に行く事をおすすめします。
そして、質問者様が未成年ならば両親に必ず相談し、相手と相手の両親で話し合いをするべきです。
妊娠が嫌ならば、少しでも生で入れるべきではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は今年21になる既婚者です
今回は外だしだったのですが
妊娠を望んでいるので
質問させていただきました。

誤解を招くような書き方をして
すいませんでした。

お礼日時:2011/04/20 18:30

お礼コメント読みました。



妊娠希望の方でしたか(>_<)

勘違いしてましたp(´⌒`q)


変な言い方してすみませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です

私こそすいませんでした(;_;)

お礼日時:2011/04/20 20:53

22日って…(-.-;)





今日、20日ですけど…(・_・;)



そんなに心配なら何故 避妊せずにしたの?????????

いくら外で出しても可能性は十分あります。


質問者さんが何歳かわかりませんけれど
もう少し命を考えましょうよ(-"-;)


軽はずみな行為で命が誕生するんですよ(-"-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配というか、
妊娠を望んでいるので
気になるんです。

誤解を招くような
書き方をしてすいませんでした

お礼日時:2011/04/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング