今アメリカのドラマにはまっています。

「デスパレートな妻たち」からはじまって
「トゥルー・コーリング」
「HEROES」
「LOST」

とみてきました。
長編作LOSTを見終わって次に見るドラマを
探しています。

おススメがあったら教えてください。
どういう風に面白いか、あらすじなども教えていただけたら
嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕は「フラッシュフォワード」のDVD第1巻がオススメですね。



ドラマのタイトルのフラッシュフォワードとはフラッシュバックの逆の造語で頭に過去がよみがえるのではなく未来がよみがえることです。

FBI捜査官を中心に流れていくストーリーですが第1巻の力の入れようと緻密に仕組まれた展開はすごいです。

ドラマ自体は視聴率が悪くて放送は途中で打ち切られましたがDVDが11巻出ています。

僕はTSUTAYAで借りましたがTSUTAYAが第1巻が面白くなかったらお金返しますってうたってたのでそんな馬鹿なと借りてみたらハマってしまいもう全巻見ちゃいました。

さすがに全巻見ると飽きる人もいて賛否両論あると思いますが第1巻あたりはドラマというよりもハリウッド映画を見ているようでした。

間違いなく面白い!

とオススメできるアメリカのドラマじゃないでしょうか。

※ただし1巻のみ
※僕は12巻以降の続きが見たいと思いました。
※だいたいひとつの巻が1時間半~2時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/24 11:25

少し古くてもよろしいでしょうか



「ロズウェル - 星の恋人たち」

(原作はメリンダ・メッツのROSWELL high)は、恋愛・友情・SF・サスペンスなど、さまざまな要素を盛り込んだアメリカ合衆国の海外ドラマ。1999年~2002年まで放送され、シーズンは3まで全61話。いわゆる「ロズウェル事件」をモチーフに制作されている。



「ロズウェル事件」
1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で、何らかの物体が回収されたことを含む、一連のできごとを指す。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。

なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(現 ウォーカー空軍基地)が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。

この事件は1978年以来、様々な憶測や噂、研究、調査などの対象となってきた。事件の真相については1997年6月24日にアメリカ空軍総司令部が提出した報告書の内容がアメリカ政府の公式見解となっており、それによると、1948年に回収された物は極秘の調査気球であり、また「宇宙人の死体の回収と解剖」とは、1956年6月26日に発生したKC97航空機の墜落事故との記憶混同であるとされる。

一方、 UFOの存在を信じる者たちの多くは、アメリカ軍が回収した残骸とは「墜落した異星人の乗り物」であり、軍はこれを隠蔽しているのだと主張している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/24 11:25

私個人は「アグリーベティ」シリーズが面白いです。



不細工な女子が自分の夢を達成させるというドラマです。もともと、南米のドラマでそのドラマをアメリカ風にアレンジしているところです。
不細工なヒロインベティが自分の雑誌を出版したいと出版社にアタックして、恋も仕事もゲットするというストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/24 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q筋トレに詳しい方に質問です。

これからダイエットを始めるつもりです。
ダイエットは筋トレ(筋肉肥大の筋トレ)、有酸素運動、カロリーコントロール
が重要だと知りました。
質問なんですがカロリーコントロールしているのに
筋トレをしても筋肉は大きくならないと思うんですが、ダイエット中の筋トレは筋トレ肥大の
筋トレではなく持久力がつく自重トレが適切なんでしょうか?

Aベストアンサー

カロリーコントロールしながらの筋トレですと脂肪が燃焼され身体が引き締まってきます、筋肉自体は大きくなる程付きませんが筋肉に張りが出てきます。

脂肪と筋肉の関係を鑑みながら食事の量を調整しながらトレーニングなさると良いと考えます、ダイエットしてるからと言って極端に食事量を減らしたりせずに今までの食事量より少し減らしてトレーニングされると良いと考えます。

自重の筋トレは身体が引き締まる程度と考えると良いと思います、筋肉を大きく肥大させたいのであれば負荷を掛けたトレーニングが必要になってきます。

Q今おすすめの韓流ドラマを教えてください!

   私の周りの人が
   みんな、韓国のドラマを見ています。

   私も興味があるのですが、
   韓国の連続ドラマは、週に何回も放映させるそうで、
   どのドラマも長く、初心者には手が出しにくい様に
   思えます。

   「猟奇的な彼女」(映画版)を見ましたが、
   私は、あんな感じのラブコメディーが好きなようです。


   私にも入って行きやすい韓流ドラマ、

   ぜひ、教えてください!!

Aベストアンサー

『私の名前はキム・サムスン』がオススメです。

「猟奇的な彼女」同様、笑えて切なくてハッピーエンド(?)のラブコメですよ。

GyaO!で第1話が無料視聴できるのでいかがですか。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09749/

Qテントの張り方

 今夏、キャンプを予定しているビギナーです。
 テントの張り方などでアイディアを教えていただければと思い投稿しました。
 例えば、河原などにテントを張るとき、当然ながら下は石ですので、そんな所に張るとテントの下が、すぐに痛んでしまうのではないかと思いますし、寝るときも相当キツイように思います。
 みなさんはどんな工夫をしているのでしょうか、教えていただけませんか?
 また、参考になるWEBページなどがあれば、ぜひ教えてください!
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

皆さん仰るように、ドカシーは用意したほうが良いですね。
で、ドカシーとインナーテントの間に段ボールを入れると、
さらに楽でしょう。
大方のスーパーでタダでもらえます。
寝袋の下に敷くマット類もあったほうが宜しいかと。
一番安いのは銀マットと称するやつ、¥700ぐらいからあります。
こいつを2枚敷けば充分でしょう。

あと、テントの張り綱は必ず張ってください。最悪テントがひっくり
かえります。
そのために、ネイルペグ
http://www.logos-co.com/WebCatalog.asp?pProductCode=71995400
(メーカーはどこでも可)
とハンマー(100均であれば商品の中で一番大きいもの、出来れば
ホムセンでヘッドが700~900gのもの)
および釘抜き(ペグ抜き用、100均で充分)と用意されるとよいです。
テント付属のペグはプラペグであることが多く、石まじりの硬い
地面では歯が立ちません。ハンマーも上記サイズが楽ですね。

あまりお金を掛けなくとも、創意工夫で快適なキャンプは
可能でしょう。質問者様のヒントになれば幸いです。

皆さん仰るように、ドカシーは用意したほうが良いですね。
で、ドカシーとインナーテントの間に段ボールを入れると、
さらに楽でしょう。
大方のスーパーでタダでもらえます。
寝袋の下に敷くマット類もあったほうが宜しいかと。
一番安いのは銀マットと称するやつ、¥700ぐらいからあります。
こいつを2枚敷けば充分でしょう。

あと、テントの張り綱は必ず張ってください。最悪テントがひっくり
かえります。
そのために、ネイルペグ
http://www.logos-co.com/WebCatalog.asp?pProductCode=71995400
...続きを読む

Q小学校が舞台のテレビドラマをいっぱい教えてください!かっこいい小学生がでてくるドラマを教えてください

小学校が舞台のテレビドラマをいっぱい教えてください!かっこいい小学生がでてくるドラマを教えてください!

Aベストアンサー

ハガネの女とか、モンスターペアレントとかかな?

Qなぜ第二次世界大戦時にアメリカ軍は日本軍の暗号通信

なぜ第二次世界大戦時にアメリカ軍は日本軍の暗号通信を解読出来ていたのにハワイのパールハーバーの奇襲攻撃を許したのでしょう?

日本軍がハワイのパールハーバーを攻撃することは,アメリカ軍は知っていたはずですよね?

アメリカ軍は日本軍にパールハーバーを攻撃させて,自国で開発していた核爆弾を実戦で使ってみたかった。

だから日本軍にパールハーバーの攻撃を許して,自国の離島民を殺すのと引き換えに核兵器の実験ではなく実際に使う口実を作った。

違いますか?

なぜ日本軍の秘密暗号を解読していたアメリカ軍がパールハーバーだけ攻撃されるようなヘマをしたのか謎です。

Aベストアンサー

 1941年当時、米国は日本軍の暗号解読に成功していません。
 米国が暗号解読に成功していたのは日本の外務省の通信暗号です(ちなみに、日本も米国の外交通信暗号の解読には成功していました)。

 また、「米国はパールハーバーが攻撃をされることを知っていた」というのは語弊があります。
 米軍は通信信号の傍受(信号の内容を解読できてはいなかったが、どの地点からどれだけの通信電波が発信されているかは探知できていた)から、日本海軍が千島列島に集結しているらしいということを察知(日本軍はほかの軍港から通信電波を盛んに発してそこに艦隊がいるように偽装し、単冠湾に集結していた軍艦は完全に電波封止していたが、フィリピンや中国大陸にある通信傍受施設の測定誤差範囲に両方の地点が入っていたため、偶然にも日本の偽装電波の発信源が単冠湾であると誤って断定してしまった)し、「少なくとも空母1個戦隊(空母2隻以上)の艦隊が北太平洋に出撃したまま行方不明である」と分析していただけです。
 その分析結果から「パールハーバーが奇襲を受ける可能性がある」という危機感を抱き、12月6日までの一週間は警戒態勢をとるように太平洋艦隊に命令が出されていました(パールハーバー攻撃は偶然にもその翌日だった)。
 米軍がパールハーバー奇襲について「知って」いたのは、それだけです。具体的に「12月8日の早朝に大規模な空襲が行われ、停泊中の太平洋艦隊が壊滅する」とまで知っていたわけではないのです。

 そして、開戦直前に日本の暗号を解読して攻撃の1時間前には日本が開戦に踏み切ることを米政府は知りますが、それは日本の外交暗号(日本政府から駐米日本大使館へ送られた対米宣戦布告の文面)を解読したものであって、日本軍の暗号を解読して作戦内容を知っていたというあなたの理解とはだいぶ違います。


>アメリカ軍は日本軍にパールハーバーを攻撃させて,自国で開発していた核爆弾を実戦で使ってみたかった。
>だから日本軍にパールハーバーの攻撃を許して,自国の離島民を殺すのと引き換えに核兵器の実験ではなく実際に使う口実を作った。
>違いますか?

 全然違います。
 開戦当時、原爆はその製造の可能性を検討されていた段階です。核分裂兵器の開発が決定されたのは1941年12月18日のことであり、真珠湾攻撃よりも10日も後のことです。
 さらに、原爆開発のための組織であるマンハッタン工兵管区が立ち上げられたのは翌年のことです。
 原爆を使いたいがために真珠湾攻撃を許したというのは、時系列的につじつまが合いません。
 謎があるとすれば、なぜちょっと調べればわかるような矛盾に満ちた陰謀論を簡単に信じてしまうあなたの思考の仕組みのほうです。

 1941年当時、米国は日本軍の暗号解読に成功していません。
 米国が暗号解読に成功していたのは日本の外務省の通信暗号です(ちなみに、日本も米国の外交通信暗号の解読には成功していました)。

 また、「米国はパールハーバーが攻撃をされることを知っていた」というのは語弊があります。
 米軍は通信信号の傍受(信号の内容を解読できてはいなかったが、どの地点からどれだけの通信電波が発信されているかは探知できていた)から、日本海軍が千島列島に集結しているらしいということを察知(日本軍はほか...続きを読む

Q海外ドラマではまってしまうものがあれば教えてください。

海外ドラマではまってしまうものがあれば教えてください。
SFや残酷なものではなく、とにかくはまって早く最後まで見たくなるようなドラマを教えてください。
あと、映画ですごく面白かった作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Closer,Dr.HOUSE,Veronica Mars,Re:Genesis,Mentalist

下はちょっと怖い系(刑事ものとか)
DEXTER,CSI,NCIS,Wire,Bones

特にWireが渋くてかっこよくて面白い!!
OPの「Way Down In The Hole」がseason毎に歌い手が変わるけど全部好き!!



最近の映画では
let the right one in 北欧のパンパイア少女と少年の話(ちょいグロ)
District 9 SF物 南アに宇宙船が!! ハーフライフ(ゲーム)のグラビティガンが出てきAOEの豚大砲ばりに豚を飛ばしていたのには笑った

Qアメリカ軍のB29爆撃機のプラモが欲しいのですがなかなか見つかりません

アメリカ軍のB29爆撃機のプラモが欲しいのですがなかなか見つかりません。出来れば原爆投下に使用した
ものがほしいのです。(非国民的な発想ですが)また日本軍の特攻兵器である震洋や伏龍などのプラモも欲しいのですがやはりなかなか売っていません。回天や特殊潜航艇や桜花は手にいれたのですが。どなたか購入方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「モノグラム」というメーカーから、1/48スケールのものが発売されています。ちなみに、お値段は一万円弱!
他に、「アカデミー」というメーカーから1/72スケールのものがあり、こちらは(確か)値段は3000円台だったと記憶しています。これは私も作ったことありますので。

ただし、どちらも海外メーカーで輸入品のため、店頭の在庫などはわかりませんので回答できかねますが。

下記のURLも参照にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/b29/s?ie=UTF8&keywords=B29&rh=i%3Aaps%2Ck%3AB29&page=1

Qアメリカのドラマのおすすめを教えてください

近くにレンタルショップができたので、昔はまっていた、アメリカドラマをまた見ようと思っているのですが、以前はまっていた「トゥルーコーリング」も「ダークエンジェル」も解決しないまま打ち切りになって、悲しい思いをしたので、今回はそうならないように、既に完結したもの、もしくは打ち切りにならなさそうな人気のものを借りて見ようと思っています。

長い事、レンタルしていなかったので、ドラマの知識がなく、ネットで調べても、いまいち打切られていないかどうかがわからないので、質問しました。

回答者様の主観でよいので、おすすめドラマがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当にアメリカのドラマって、びっくりするくらい簡単に打ち切りになりますよね。
あんまり重過ぎないホラーテイストの作品ということで『SUPERNATURAL』をお薦めします。
現在シーズン6までDVDが出ています。
人気があるのでそう簡単には打ち切りにならないと思うのですが、保証はできません。

Qアメリカ軍がベースの映画

軍=戦争と言うイメージがありますが、
戦争アリ、ナシにかかわらず、
アメリカ軍が舞台になっているお勧めの映画を
教えて下さい。感想なのもあれば、よろしくお願いします。

ちなみに、今思いつくもので私が観たことあるのは
top gun
地上より永遠に
プライベートライアン
雲の中を散歩(これは違うかも・・・)
パールハーバー
アイアン・イーグル

くらいだと思います。

Aベストアンサー

こんばんは。
個人的な趣味が入りますが飛行機が好きなので、思いつくままに下記の2本です。

●「ファイナル・カウントダウン」
米海軍原子力空母「二ミッツ」が、太平洋戦争開戦前の帝国海軍真珠湾攻撃艦隊の前方に、タイムスリップしてしまう話です。
(F-14トムキャット戦闘機が良いです。トップガンの頃のグレー単色になる前のカラーリングが特に良い)

●「メンフィス・ベル」
英国から独本土空襲を行う米陸軍B-17爆撃機の、若きクルー達を描いた作品。
搭乗員達が2枚目ばかりでちょっとアイドル映画みたいですが、全体の雰囲気が古い戦争映画風でよかったです。

では、失礼します。

Q「デスパレートな妻たち2」のDVD発売日を教えてください

海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2を楽しみに待っているのですが、いつごろDVD発売(レンタル)されるか、ご存知ないですか?
BSでは放送されていて、アメリカではシーズン3まで放送されているそうなので、そろそろかなぁーと思ってるのですが・・・
だいたいでもいいです、情報ください。

Aベストアンサー

>海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2
”デス妻”ってやつですね。
男の私はまったく興味が無いのですが、見たいと言う友人のために
レコーダーで毎週録画して渡しています。

さて、DVDの販売(レンタル)ですがアメリカでは発売が始まって
居ますので1年送れぐらいと考えて今年の後半ぐらいではないでしょうか?

関連記事のサイト(この件を取り上げているページ)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_what's_New_20060830.html


【おまけ】
情報サイトです英語のオフィシャルサイトに行けば壁紙があります
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326030


人気Q&Aランキング

おすすめ情報