ドコモのREGZA Phone T-01Cを使っているのですが、購入時から入っているアプリの削除方法はありますか?

契約時にドコモでいれてもらった「アプリコ」というアプリも削除できません。(頭金が割引になるということで入れたのですが。。。)

A 回答 (2件)

メーカーがプリインストールしたアプリは削除できません。

どこもの店員が入れたアプリなら、アンドロイドマーケットでそのアプリを探し出し、アンインストールすれば削除できると思います
    • 0

デフォルトのアプリは削除出来ません。

• 0