Wウエストジーンズのコーディネートについて質問します

24日にWウエストジーンズを買おうと思い、ふとおもったんですが、Wウエストジーンズにはどのようなトップスが、また、アウターが合いますか?

Gジャンとか合わせても大丈夫ですかね...

回答お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

ジーンズの素材感や色合いにもよるため、一概にも言い切れませんが
ジーンズ×ジーンズはあまり望ましくない組み合わせかと思います。

質問者さんがどんな系統の方なのか分からないので
的外れなアドバイスになりかねませんが、
この時期であれば、シンプルなシャツにカーディガンが良いのではないでしょうか。
きっと、清潔感のある印象になりますよ。
逆にミリタリー系のシャツジャケット等ですと、カジュアルな印象になります。

それと、Gジャンを合わせる場合は下はチノパンやカーゴパンツ等が無難ですよ。

上記がイメージと少し違うと感じた場合は
雑誌を見てくると良いでしょう。(自分の系統と合う雑誌)
結局、ジーンズに何を合わせるか、だと思いますので。

ファッションの組み合わせについては
雑誌をたくさん見てみて自分で判断するか、
購入先で店員さんにどんな組み合わせが良いか聞くことに尽きると思います。
特に店員さんに聞くのは伝える勇気と断る勇気が必要ですが、
場数を踏めば自分が求めるファッションがわかってくるはずです。
    • 0