胸、お腹、太もも、足の付け根に
赤いぶつぶつが
一ヶ月前くらいから消えません

特にヘソから足の付け根まで
画像で張り付けたような
赤いぶつぶつが沢山あります

痒みは無いのですが怖いです
仕事の都合で病院にも行けないし
何か知ってる方教えて下さい

おねがいします(´・ω・`)

「赤いぶつぶつ(´・ω・`)」の質問画像

A 回答 (2件)

汗疹の可能性は!

また着ている服、食べ物、洗剤、その他使用している物にアレルギー源がないか、見直してみると良いと思います。

http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fbuibetu.htm
↑弱(グロ注意!)

http://www.jinmasin.com/mt/archives/2006/10/post …
↑当てはまるものはありませんか?
    • 0

私も何年か前に全く同じ症状が突然出たことがあります!痛くも痒くもない発疹。

体の中心から下ばかり、特におへそ周りが特にひどかったです。

皮膚科に3件行きましたが原因不明。結局、様々な塗り薬と光?をあてる治療をしましたが治らないので
放っておいたらいつの間にか治りました。1~2ヶ月はかかったと思います。

しばらく様子を見てみては?
    • 0