人と継続的にコミュニケーションをとるのが苦手で人と関わらないでいい仕事をさがしてます。
コミュニケーション能力なくてもできる仕事またはアルバイトをできるだけたくさん教えて下さい。
お礼のポイントは必ずします。
困ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

内職は確かに人と接することはまずないですが、

そのかわりお給料が安いので。

現実的なところでいくと
工場の流れ作業のアルバイトでしょうかね。
最初一通り教えてもらいますが、その後は
人と接することは少ないです。
お給料も悪くありません。
    • 0

バイトでよければ「宅配業者の仕分け作業」なんてのは、一言も会話が無くても成立しますね。

作業も単純(地名が読めればOK)ですし、夜間バイトですと比較的給与も悪くありません。

私の経験だとそんなところかな。
    • 0

在宅以外なら掃除かな…

しかしながら、どんな職業でも『人と関わる』は避けられないのではないかなぁ
    • 0