大宮健保の野球場を予約したいのですが、電話で予約すれば良いのでしょうか?

何度か問い合わせてみたのですが、仕事の都合上毎回時間外となってしまい
受付の方までつながらない状態なので質問しました。

また、予約はやはり抽選などで運が良くないとできないものでしょうか?
予約方法と、予約の具合(倍率や空き具合)などもわかれば教えてください!

A 回答 (1件)

加入されている健康保険組合に問い合わせてください。

予約は健保別です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんとか知人にお願いして解決できました。参考になりました。