プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1の女子です。
入学式が終わって間もない頃私たち1年生に対して、応援団部による厳しい指導がありました。

好きになってしまった相手はその応援団部の団長、2つ歳上の女子の先輩です。

厳しい指導が終わってから友達と応援団部の見学に行ったのですが
団長がショートヘアで男勝り、そして優しく綺麗な顔付きをしているのでついつい好きになってしまいました…。

見学に行ったときのふとした女の子っぽい仕草も、本気で「好きだなぁ」と思いました。

あの日からずっと先輩のことが頭から離れません。

中学のときも違う先輩に同じような感情を抱いたのですが、メールアドレスも聞けずにそのままさようなら。

せめて今好きな先輩にメールアドレスでも聞きたいです。

なにか良い方法はないでしょうか?
そしてこんな感情を抱いている私って変ですか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

最初から好きですってマジに伝えると


引いちゃうかもだから、
憧れてます!とか、仲良くなりたいです!
ってな感じでアドレス聞けばいいのでは?

それで本当に女として好きなら、気持ち伝えてみれば?
反応はわかりませんが。

愛に形はありませんよ。

だから変じゃないと思う。
でも、まだ若いんだし、それにとらわれず、いろんな人を見て欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!