この前片思いしている年上の女性をデートに誘った時のことです。
それまで2人で話してるときはお互いテンションが高く楽しく会話しているのですが、デートに誘うと返事はOKだったのですがテンションが若干おとなしくなりました。
1回目のデートに誘った時もそんな感じでしたが、ちゃんとデートに行きました。
今回も返事としてはOKで日にちも決まっているのでそんなに問題はないと思います。
しかし、それまで楽しく話していたのにデートの誘いをすると若干ですが彼女の態度が変化するのは何か理由が考えられますか?

A 回答 (1件)

24歳女です。

私の意見です。

私も、普段のメールなどはテンションが低い、冷たい印象。
と言われます。
(なぜだかわかりません。絵文字とかつかわないからでしょうか)

約束ができているなら、そんなに気にすることないと思いますが、

理由として考えられることは、
・遊んでいるときは楽しいけど、冷静に考えると会う必要があるのか?
と考えてしまう。
(何歳のお相手かで変わってくると思いますが、上になれば真剣なお付き合いを
望んでいると思うので、将来像を考えたときに未来がないなら微妙。と考えているかもです)

・実は彼氏がいる。
(会うのはたのしいけど、気が引ける。みたいな。私に真剣になんないでね。的な)

頑張ってくださーい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。