大いなる神々の地獄のレベル85のAランク(9ランク)宝箱の質問です.
タイプは火山です.
メタスラヘルムがどうしても見つかりません.

最下層が15階(ボスの階を除く)で,ボスはレパルドです.
メタスラヘルムの秒数を教えてください(できればメタスラの盾の秒数もお願いします).

Aランク宝箱の位置は,B9の行き道とB12の北東あたりと南東の手前の宝箱です.

以上,よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

B9Fは

メタスラの盾70秒、メタスラヘルム95秒

B12Fは
メタスラヘルム62秒、メタスラの盾は出ない
メタスラの盾67秒、メタスラヘルム92秒
の2つです。
(どっちが北東でどっちが南東かはわかりませんが)

パソコンで見られるなら参考URLのサイトが非常に便利です。

参考URL:http://www.dq9maps.com/
    • 1
この回答へのお礼

don9don9さん,こんばんは.

早速,教えてくださり,ありがとうございます.

なかなか進めず,困っていましたので助かります.

教えていただいた通りに,ドラクエをすすめていきたいと思います.

URLまで御教示くださり,感謝致します.

この度は,本当にありがとうございました.