千葉市にて、バス会社に就職をしたいのですが、多くのバス会社があり、ドコの会社が良いのか分かりません。教育もしっかりしていて、職場の環境等も良いところは、ドコのバス会社でしょうか?
小湊バスや、京成グループ(ドコの)会社でしょうか?
どうか、教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

再。

>社会的使命と責任ある職業なので、しっかりした所ばかりなのかと思っておりました。
→社会的使命。。そう言ってれば崇高だけどね。。

京成グループは千葉県内のバス会社を結構吸収してる。。
それがどんなことを意味してるのかね。
    • 0

斜陽産業なので・・・元々ちゃんとした教育も行き届いてるところなんてあるんでしょうか?

バスの運ちゃんって元トラックのドライバーばかりですよね。

小湊なんていつつぶれてもおかしくなさそうだし。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました。

全く知りませんでした。安易に考えておりました。

社会的使命と責任ある職業なので、しっかりした所ばかりなのかと思っておりました。

• 0