題名のとうり、microSDに動画を入れたいんですがはいらないのです・・・

好きな動画を探して、変換してダウンロードするっていうところまでは
行くのですが パソコンからSDカードに入れて携帯でみれないんです><

パソコンは、TOSHIBAのdaynabookBX/31KKS
2009秋・冬モデル Windows7 ( 細かすぎたかな?)

これじゃ分からないなら言ってくださいツケタシマス><

御願いします。

A 回答 (2件)

携帯はパソコンのような融通の効く機械ではありません。

携帯で動画を見るためには、

1)その機種の再生できる録画形式の動画であること。
2)SDメモリの動画専用のフォルダに入っていること。
3)その機種の動画専用のファイル名であること。
  (動画のタイトルそのままなどは論外、数字とアルファベットの特定の組み合わせでなければならない)

以上が最低限の確認すべき事項です。特に、ファイル名はよくはまる落とし穴なので、ご注意を。
    • 0

動画は入ったのでしょう?、携帯で見えないだけで

で、携帯で見えるファイル形式に変換しても見えないのですか。
パソコンより携帯の機種、ファイル形式、変換ソフトを教えてください。

因みに、題名のとうり、ではなく題名のとおり(通り)です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ細かいところまで ご注意有り難うございます