テレビで震災後、鬼怒川温泉のお客さんが激減しているというニュースを見ました。
ちょうどGWに一泊くらいで温泉に行こうと思っていたので
今まで行ったことが無いのですが、鬼怒川温泉に行ってみようかと思っています。

20代の女性二人で行くのにオススメの旅館や温泉はどこでしょうか?
温泉が目的なので、お風呂が充実していることが一番優先順位が高いです。
(何種類かあると嬉しいです)
ご飯は部屋出しにはこだわりません。

鬼怒川温泉ホテルあたりが無難なのかな?と思っているのですが
どこかオススメがあれば教えて頂けますとありがたいです。

A 回答 (1件)

まず、あさや。

ここは、バイキングがかなりおいしいです。
その場でステーキや天ぷら、魚の炉端焼き等を料理していますが、使っている材料がとてもよいです。
ビーフシチューもおいしいし、カニもずわいとタラバの両方があったり。
朝食では、好みの具財を自分で選んで、コックさんに渡すと、その場でオムレツを焼いてくれたり。
コーヒーも煮詰まった様なものではなく、エスプレッソマシンもおいてあったり。
お風呂も、屋上の露天風呂が解放感あります。
http://www.asaya-hotel.co.jp/

会員制のホテル部分が多いため、静かでサービスよいのは、ハーヴェスト鬼怒川。
東武ワールドスクェアも、歩いて行ける距離です。
料理もおいしいし、施設が綺麗で優雅な気分になれます。
が、会員制のため、満室の可能性が高いですので、早めにチェックを。
会員制でない部分は、「じゃらん」などで確認できます。
http://www.jalan.net/yad325934/

料金もリーゾナブルなのに、細かな心遣いがあるのは、一心館。
自家源泉があるため、湯量が豊富で、プールまであります。
到着時にお茶とスイーツがサービスされるなど、女性にはよいです。
震災復興特別プランには表示されていませんが、プール無料やコーヒーのサービス等は全プランについています。
http://www.i-spa.co.jp/

いずれのホテルも、東武ワールドスクエアの前売り券を割引価格で販売していますので、セットプランにする必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
教えて頂いた直後にそれらのホテルを検索してみたのですが
私の行く日程がGWの中でも最も混む日取りということもあり
やはりほとんどが埋まっていました…。
震災で厳しい時といえ、人気なところは違いますね。

ですが次回以降の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!