近々、二つ折りの財布から長財布に移ろうと思っているのですが
使い勝手などが良く分からず、困っています。

そこで、長財布を愛用している方に質問です。

色々渡り歩いて、伊勢丹で見かけて なんとなく欲しいなと思ったものが、
サマンサタバサの長財布の
http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/
↑こちらのようなタイプのお財布でした。(色は濃いレッドが好みでした)
こちらやサマンサタバサのお財布を愛用している方で
メリット・デメリットなどを教えて頂けますと助かります。

また、あまりお財布ブランドに詳しくないので、これと似たような色や形・タイプで
オススメの長財布がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

形としては、小銭入れはファスナータイプ、外はボタンでパチッと止めるタイプが好きです。
予算は2万くらいまで。できたら、ネットで買えるくらい有名なところが好ましいです。

参考までに……普段から愛用しているブランドは
レストローズ・レベッカテイラー・アクシーズファム・フェルゥなどです。
色はピンクやワインレッド、パールホワイト等が好きです。

色々と長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

サマンサタバサの長財布を3月くらいから使っていますが使いやすいですよ!

黒で長財布で金のファスナー、リボン付きのやつ。

かわいいし、色も選べるし、値段も手頃だし(確か17000円くらい)オススメです。

ちなみに普段はアクシーズやINGNIやFerouxやRODISPOTあたりを着ています。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました^^