私は先日、大分県の中津市に引っ越してきた者です。
子供を保育園に預けて仕事を探そうと思っているのですが、なにせ引っ越してきたばかりで保育園の評判など一切知りません。
そこで、大分県中津市にお住まいの方でこれを見ている方がいましたら、評判のいい保育園など教えていただけたら幸いです。
認可、無認可は問いませんので、少しでも何か情報をください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

以前母子家庭で中津市に住んでました。

私も分からずいろいろと見て周り 隣の豊前市の和光保育園に預けていました。
今でも当時の園長先生がいらっしゃるか分かりませんが 親身になって話も聞いてくれるし良かったです。
でも 子供さんに合うか分かりませんので 参考までに。
    • 0