もし自分の子供がAV女優になってしまったらどうしますか???

僕の場合だと親子の縁を切ってしまうと思います。。。

みなさんだったらどうしますか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

まずは、なぜそんな道を選んだのか理由を聞く。



自分が納得出来る理由なら「信念を貫け」と後押しする。
納得できなければ辞めさせる。

いきなり勘当だけは絶対にない。
    • good
    • 0

 とりあえず記念にDVDを買う


そして見る。

 とりあえず、そのくらいかなぁ・・
    • good
    • 0

こんばんは!



スカトロだけは、やめて欲しいです。
    • good
    • 0

親子は「くされ縁」、最後までケツを拭きます。


帰れる場所は、ここ(親)しかないんだから、門を閉ざさない。
    • good
    • 0

相手役に志願するに決まってる@親なら子供を手伝ってやれよ

    • good
    • 0

もしもの話ということですが、まじめに回答いたします。



親子の縁は簡単には切れません。

多くのご先祖様が1人でも欠けずに繋いできた命が今の
自分自身なのです。ですから、娘さんだけでなくそのまた
子孫が繁栄していくように娘さんを正していくことはその子
孫にも大きく影響していくことなんだと思います。

自分はもう関係ないと放っておくと多くのご先祖様の魂が
悲しむでしょう。それは巡り巡って自分に返ってくるのだと
思います。

親の責任とは子供だけではなくご先祖様に対しても責任
をもって子孫を世に役立つ人に正しく育てていくことだと
思いますよ。

質問の趣旨と変わってしまったかも知れませんが、AV女
優も全否定できる立場ではありませんが(お世話になった
こともあるので)、犯罪を犯してしまったりと、よく親子の縁
を切ると聞いたりするのですが、少なくとも成人するまでは
親には責任があります。成人したら本人の責任となります
が親の責任が無くなるわけではないと思います。
    • good
    • 0

いい大人になった子供が自分で選んだ職業です。

私なら「お前の選んだ仕事だ。親の俺が口出しする問題じゃない。逮捕される様な仕事じゃないんだから、信念を貫きなさい」とでも言いますでしょうか。
    • good
    • 0

まだ未成年です。


「親子の縁を切ってしまう」というのが気になりました。
質問者さんには子供がいるのですか。

子供がいる方は、簡単に縁なんて切れないと思います。
悲しくなるとは思いますよ。ですが親の任務は、子供を正しい道に導くことじゃないですか。
縁を切るより、子供がAV女優を止めてちゃんとした職業につくように努力すべきだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2016年H28年) 子供の名前ランキングが、発表されました。

今年の子供の名前ランキングが発表されました。

もし一度だけ名前が改名出来るとしたら、改名したいですか?
どんな名前が希望ですか?

お待ちしています。

Aベストアンサー

40年近くこの名前なので…
今更名前変更はこの歳では思いつきません。まぁ、改名は希望ないですが、名前の漢字を読みは同じで違う漢字にするなら、アリかなぁ〜って思いますね。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q双子の子供に名前をつけようと考えています。 男の子→るうが 女の子→るうの キラキラネームですよね。

双子の子供に名前をつけようと考えています。
男の子→るうが 女の子→るうの キラキラネームですよね。
漢字を考えてみたところ男の子→瑠愛雅 女の子→瑠愛乃です
画数が多くなってしまいます。ひらがなでは縁起が悪いとか…
やはり、大きくなったら名前に抵抗がありますか??
男の子に愛が入っていたら嫌がりますかね…
ちゃんとした由来も考えてはあります。皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ひきます…。

真面目に回答すると、愛称が2人ともるうちゃんになっちゃうから呼びにくいですね。

QAV女優に楽してお金を稼いで人生の苦労を知らないだろうと説教をして、 は?!AV女優が楽な仕事?子供

AV女優に楽してお金を稼いで人生の苦労を知らないだろうと説教をして、

は?!AV女優が楽な仕事?子供が産まれるかも知れない身体を売って、心もズタボロになるのにAV女優は楽な仕事じゃない!!

って反論されたら、世のアンチAV女優やアンチキャバ嬢のように楽して酒だけ飲んで金貰って気楽でいいわなあって言ったら、はあ?!キャバ嬢が楽な仕事?お酒を毎日、毎日死ぬほど飲む仕事が楽な仕事ですか?だったら1日働いて見たらどれだけ過酷な仕事か分かりますよ。

一度、AV男優やホストになって働いて見たら苦労が分かるでしょう!

と言われたら反論出来ないですか?

論破したいんですけど思いつきません。

AV女優がセックスの快楽だけの仕事でお金貰って楽ですよね?

精神が病むとかは個人の問題であって社会人も精神病んで会社をすぐに辞める人は大勢いる。

論破してください。

Aベストアンサー

無理ですよ
職業に貴賤無し。正しい犯罪は除く
ってね
貴方の言い分を突き詰めると
仕事には上下がある
つまり差別意識です

その論拠に正当性はないです

Q子供用アルミのお弁当箱

子どもの通う幼稚園では、冬になるとお弁当を保温器に入れて温めてくれます。
その際できるだけアルミのお弁当箱を、と言われているのですが、ウチの子はご飯をたくさん食べるので子供用に売られている楕円のお弁当箱では絶対に足りないです。

そこで質問ですが、子供用にもう少し大きいアルミのお弁当箱を売っている通販、HPなどご存知の方がいれば教えてください。

「ウチではこうしている」という話でも結構です。

Aベストアンサー

うちも子供用ではぜんぜんダメで、あれこれ試したのですが、結局、落ち着いているのは、二段重ねのアルミのお弁当箱の上部分で、大きさは、おおよそ縦8cm・幅18cm・深さ5cmのものです。これなら、通園かばんに無理なく入りました。
量的には、半分弱でご飯が150gほど入ります。仕切りをしておかずを入れています。深さがあるので結構入ります。(ちなみに今日は、フライ・ウィンナー・胡麻和え・きんぴら・パプリカの昆布和えを入れました。)
メーカーが分からないので申し訳ないのですが、確か、パッケージか売り場に、中学生向けのようなことが書いてありました。二段で使えば相当な量なので、深さのある方だけを使っています。スーパー ダイ〇ーで買いました。
参考になるでしょうか?

Qもし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

もし、付き合い始めた彼女がAV女優ならあなたはどうしますか?

1.別れる
2.そんな事は気にしない
3.ちょっとそれは・・・と考える

理由もお願い致します。

ちなみに僕は本当に好きなら2です。

Aベストアンサー

ちょっと考えるけどそれだけじゃ別れないな・・
あと同じAVでも出る作品にもよるな。
最近だと絡みの一切ないフェチもの作品もあるので。
彼女がドS痴女になってM男を痛めつけるだけとかいう
作品なら面白くて見るかも(笑)
避妊フィルムやアフターピル・スキンを必ず使用し
月に一度は性病検査に行かせ妊娠検査もしてもらいますね。
あとAVをやる目的にもよります。ただなんとなくやってるなら
反対。目的があってお金を短期的に稼ぎたいとか言うのならその
夢に自分も乗っかっちゃうと思うね。
エキサイティングな人生が送れそうで楽しそう。

Q子供のアルバムのイラストなどは?

子供のアルバムを作ろうと思っています。保育園などで卒園の時にいただいた子供の写真が綴じてあるアルバムには、動物や子供のイラスト(画用紙で作成してあったと思う)が一緒に貼ってあり、とても可愛く出来ていました。
私も、家での子供の写真アルバムにそういう紙で作成したイラストを貼りたいと思っています。
クラフトパンチなどで作成した物などでも良いのですが、いろいろなものが欲しいのでスクラップブッキングともなると、かなり費用がかさんでしまいます。
(ほんとは、欲しいのですが・・・)
そこで質問なのですが、そのようなイラストのサンプルが載っているサイトや、参考になるものは何かあるでしょうか?
とにかく、かわいいアルバムにしたいのです。

Aベストアンサー

ホームページ用の素材などのイラストを参考にしてはいかがでしょうか。
参考になりそうなホームページのリンク集を見つけたのでぜひご覧ください。

参考URL:http://www.hoikucan.jp/link/teach/teach_05.html

Aベストアンサー

でたDVDを買う

Q子供の口臭を治す方法を教えてください!

子供の口臭を治す方法を教えてください!

6歳の娘の口臭がひどいのでこれをどうにか治したいとを考えています。

約2年ほど前から娘の口臭が気になり始めました。

なのでこれまで歯磨きや口臭予防グッツ、歯医者さんなどに相談をしてきたのですがいまいち効果がありません。

私の母親から見てみるとどうやら口の中と言うよりかは内臓が少しおかしいのではないかなと言う気がしています。

というのは食事が済んでしばらくすると必ずお腹が痛くなるからです。

便を促すように話をするのですがお腹は痛くないと本人がいます。

子供の講習を直す方法を知りたくて、歯医者さんなどに何度も言うのですがほとんどを取り合っていただくことができません。

臭いはかなり強烈で母親の私でも気持ちが悪くなる位匂います。

息をしていない状態でもかなりの激臭があります。

仲の良い幼稚園の友達も臭いと言われるそうで娘は傷ついています。

どうにかして娘の口臭を治してあげたいのですが一体どのようにすれば口臭がなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

私は5歳になる息子がいます。

私の息子も口が臭って言ったので同じように歯医者さんに相談したことがあります。

それとももともと鼻がつまるような傾向があったので
口呼吸になっていたことも少し気になっていました。

口臭の原因は大きく2つあります。



1つは口の中全体に最近が繁殖し口の中が臭くなるということです。



そして質問者の方がおっしゃるように口の中ではなく、
内臓に何か問題があって口が臭くなるということが考えられます。

まず原因がどちらにあるのかということを調べてみることをお勧めします。



調べ方としてはまずは口の中が乾燥していないか

また、口の下などに綿棒等で、唾液の匂いを嗅いでみて下さい。

もしそのような状態でにおいがするのであれば口の中に問題があります。

一方で、、、。内臓に問題がある場合などは




もしかすると食事などをよく噛まずに食べているのかもしれません。



多くの場合は口の中をきれいにすれば口臭がなくなる可能性があります。

なのでリステリンなどを使ってまずは口の中をきれいにしてみてください。

それでも改善されない場合は下記のような

口臭対策専門でアドバイスしている方のサイトが参考になると思います。



口臭消滅プログラム
http://satouichirou.com/cs2/koushu/



体質の根本から口臭改善したい方におすすめですね。


p.s
私は息子が口臭でイジメられていたので、絶対に口臭を治したい!
と思って、色々と探して上記サイトをみつけました。

上記サイトに記載された方法で私の息子も口臭がなくなりました。
なので、ご参考まで!

私は5歳になる息子がいます。

私の息子も口が臭って言ったので同じように歯医者さんに相談したことがあります。

それとももともと鼻がつまるような傾向があったので
口呼吸になっていたことも少し気になっていました。

口臭の原因は大きく2つあります。



1つは口の中全体に最近が繁殖し口の中が臭くなるということです。



そして質問者の方がおっしゃるように口の中ではなく、
内臓に何か問題があって口が臭くなるということが考えられます。

まず原因がどちらにあるのかということを調べてみることをお勧...続きを読む

Q男性の方のみ質問です歴代の有名AV女優もっとも引退に残った有名AV女優をお答え下さい、既に引退してし

男性の方のみ質問です歴代の有名AV女優もっとも引退に残った有名AV女優をお答え下さい、既に引退してしまったAV女優でも構いません!

Aベストアンサー

小林ひとみ、とか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報