私、ずっと好きだった人に告白したんですけどフラれてしまいました。
予想していたことなので、あまり辛くはないのですが
周りにばらされるるか心配です。
ばらされない為にはどうしたらいいのでしょう?
やはり、口止めしかないのでしょうか…。

A 回答 (4件)

こんばんは、



私も最近振られ、立ち直れてないです。

告白を第3者に見られたのですか?
ならば、第3者に口止めお願いがいいでしょう。
それか無視。周囲に冷やかされても無視です。

質問者様がはずかしがったりすると、周囲は余計面白がり
もりあがります。われ関せず、周りに言われても、

で?。何が?。それで?。
と開き直り、それ以上関与しません。

時間が解決します。

それとも、告白した人にばらされるのでしょうか?
もしそうなら、そういう人に振られたことを喜びましょう。

どちらにしても人の不幸をばら撒き、面白がるのは最低です。
人間ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いて気が楽になりました。
一番心に響いたので、ベストアンサーにさせていただきます♪

お礼日時:2011/04/20 21:55

余程信用のおける人でなければ、口止めしたって無駄ですよ。

誰かに喋る可能性はあると思わないといけません。そしたら話はどんどん大きくなります。「恥ずかしいから、絶対に誰にも喋らないって約束して!お願い!」と懇願するしか無いでしょう。相手がどうゆう風な人か分かりませんけど、まともな神経の持ち主なら、言う事聞いてくれるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
頑張って懇願してみます。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/04/20 21:52

例えば


「ずっと好きだったのは本当だから、だからこそ周りには知られたくない。
 告白したことは黙っててほしい。」
とメールなりで伝えた方がいいと思います。

ただ単に「周りにばらさないで」と伝えるだけだと
相手もあまり良い思いをしないでしょう。

あなたの気持ちを汲んで、彼が黙っていてくれれば
あなたが好きになっただけの価値がある男性だったということです。

ペラペラ喋るような男性であれば
どんなに頭を下げても、けっきょく誰かに喋ってしまうでしょうし
それなりの人だったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれなりの人だったのかもしれません。
おかげで前を見る事が出来そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:00

それで周りに言いふらすような人は最低です。


もし言いふらされても、授業料を払って良い勉強をしたと思ってください。
人のうわさも75日です。
自分が気にするほど人は気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
そのとうり気にしないよう、
努力したいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。 転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白し

告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。
転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白しました。返事はNOで、他に好きな人がいるからだそうです。相当メロメロなようですw
「これでスッキリしました!その方とうまくいくといいですね。お幸せに」と最後に伝えました。相手からは「君の気持ち、嬉しいよ。君にも良い人が見つかることを祈っとくよ」と返信があり、そこでやり取りは終わりました。
私は自分の気持ちにケリをつけたかっただけだったので、「今後は友達として付き合ってくれませんか?」と尾ひれを引くようなことは言いませんでした。
自分磨きを頑張って、新しい恋を見つけて成功させるぞ!と前向きに考えています。
あわよくば、見返してやろうと思っていますw
ただ、社内での片思いだったので、仕事関係の相談などで連絡を取り合う可能性がありそうです。直接会うことは多分無いと思いますが…。
告白してから間もないので、連絡はしていません。
もし削除するなら早めに削除すべきでしょうか。
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

NO.5の者です。振られて間もないときは気持ちに整理がつきませんよね。
お相手のかたの連絡先はまだ残してあるのでしょうか?もし、まだだったら無理に削除することはないのでは。
また、新たに好きなお相手が見つかったときに検討しても良いのではと思います。
迷っていらっしゃるなら、選択の余地を残しておいてもいいような気がします。
勝手なことばかり言って申し訳ございません。1日も早く気持ちの整理がつくことを願っています。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q告白した女性にフラれたまでは良いのですか フラれたあと今更あれとかやだしなど 言い出したので諦めて新

告白した女性にフラれたまでは良いのですか
フラれたあと今更あれとかやだしなど
言い出したので諦めて新しい恋を探すことを
伝えたら煽ってきたためガチギレしました
なんでフラれて諦めたのに
罵声をあびせられれ続けなきゃいけないのか

ちなみにその女性には好意があることは
前から伝えていて
二人きりの時に『大好きだよ!』
と何回かデートのたびに告ってっも
向こうは笑うだけで返答はありません
改めて『付き合ってくれるかな?』
と告ったらフラれた感じです

そして諦めた事を伝えたら
『振られたらすぐに乗りかえるんだ(^^)
こんな下品な奴とつきあわなくて良かった』
などと言われて頭来て縁を切ることに
因みにこの女性は私に20万以上の
借金が有ったりします

その後罵り合いになり
彼女は口悪いだの
私のセクハラ発言を上げましたが

口悪いと言われた時の発言は
私がお金貸すときに私が
『お金持ちじゃないから返すまで貸せないからそこ理解お願いね(^^)』
と言う発言のあとに
それを無視するかのように
『口悪いよ!』
とこちらが金銭てきな貸す理由の時が
大半なのです

次に私のセクハラ発言ですが
言った場所はラブホのベッドの上で
おたがい裸の状態で下は入れないままの
状態で抱き合って
『本番出来る仲になりたいな(^^)』
などと言うことを言いました
ちなみに彼女が嫌がっているので
やりたい気持ち押さえてしてませんし
彼女の同意の元おたがい全裸の状態です

それでセクハラ発言するだの
口悪いだのいわれても
何を今更状態で怒りが増すだけ
縁を切る事にして

彼女のスマホが私名義になっているので
名義貸しは犯罪なので
結婚まで行けない以上罪に問われる前に
解約しましたら

解約するとかやり方汚いね、、、(笑)
顔も性格も悪いなんて知らなかったあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
フラれたらそうゆう事するとか
そんなんだから誰とも付き合えないんだよ、、、かわいそうに

などと言われて
私は

フラれただけならしなかった
フラれたあとネチネチ悪口言って
次の恋探すって言ったら
煽ってきて頭来ない人間なんていないよ
それに縁切るっておたがい言ってるから
解約に、踏み切った
と言ったら

悪口?あなたがしてきた事だよ?(笑)
自覚ないんだね、、、、かわいそ(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)
縁切る発言が子供だよね(笑)
フラれたら縁切るとか
そんなんだから誰も寄り付かないんだよ気付きなよ、、、
まあそんなブサイクとは
もう連絡すら取りたくないので
それでわブロックします٩(๑•̀ω•́๑)۶
さよなら〜♪
じょーだんは顔だけにしてね♪

とか言われました
悪いのはどっちでしょう?
また弁護士に訴えて叩く事はできますか?

告白した女性にフラれたまでは良いのですか
フラれたあと今更あれとかやだしなど
言い出したので諦めて新しい恋を探すことを
伝えたら煽ってきたためガチギレしました
なんでフラれて諦めたのに
罵声をあびせられれ続けなきゃいけないのか

ちなみにその女性には好意があることは
前から伝えていて
二人きりの時に『大好きだよ!』
と何回かデートのたびに告ってっも
向こうは笑うだけで返答はありません
改めて『付き合ってくれるかな?』
と告ったらフラれた感じです

そして諦めた事を伝えたら
『振られたらすぐ...続きを読む

Aベストアンサー

訴えるのは無理でしょう、
弁護士代の方が高くなるしただの痴話喧嘩ですよね?
何に対して訴えたいのですか?変な悪い女に捕まったなぁ位にしときましょ。
もちろん携帯は解約しましょう、金借りて携帯も貸してもらってるのにその女はカスですね。ブロックしますってその携帯お前のじゃないしって感じですね。
そんな奴ほっといて次行きましょ次!1、2年したら昔あった笑い話に出来ますよ♪

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連

先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連絡がありません…。。。どういう事なのでしょうか???

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q一度フラれて二度目の告白を考えています。 フラれた理由は女性が自分の出身児童養護施設の職員で、そこで

一度フラれて二度目の告白を考えています。
フラれた理由は女性が自分の出身児童養護施設の職員で、そこで知り合ったので「出会いの場所が出会いの場所だから」なのか、「気になる人がいる」「彼氏がいる」「恋愛対象じゃない」どれが答えか分からないのですが、断られたのは明確です。
男なのに情けないですが、どうしても諦めきれなくて、好意を伝えてしまった分見え見えなのですが、好意を心の中にしまって、或いは捨てる感じで、友達感覚で接する事はおかしいでしょうか?

今まで好意に気づいてたらしく、約半年二人での食事や遊びを、よくスルーされたりして1度しか食事に行った事が無いのですが、相手の知人交えて誘ってみたりして、少しでも友達として近づきたいのですがやめた方がいーですか?

因みに会話もLINE何かは全然します!

Aベストアンサー

友達なら、自然となれますから、慌てず、ラインで、少しずつ、友情を、深めて行きましょう。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q2年前告白した相手(妹みたいとフラれた)を映画に誘ったらいいよーっと返事が! なんどかやり取りしてた

2年前告白した相手(妹みたいとフラれた)を映画に誘ったらいいよーっと返事が!
なんどかやり取りしてたら
顔文字で(^³^)¯☆ってきたんだけど、 
わたし的にはチュッって顔文字にみえるんだけど、
これって少しは脈ありますかね?

Aベストアンサー

男女の友情が成立するかは、わかりませんが、どっちかが告白したとなれば意識する可能性もなくはないと思います!げんに、あなたも2年もたってまだ好きなのだから可能性はゼロではないかもしれません!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報